|--/--| スポンサー広告| |
こんなん出来ました。

おんなじことばかりやっていても飽きてしまうので別の路線に挑戦してみました。
練習中のモノマネなのでワリとgdgdです。


さて4月から生活が変わるので、今後のうp頻度がどうなるか未定です。
録音できるタイミング次第ですが、月イチくらいでまったり行こうかと思っています。
|03/31| 動画コメント(1)TB(0)
街を歩いていると卒業生らしき人を多く見かけます。
桜の開花宣言もよく聞くようになってきたので卒業式の日に咲いていると良いですね。

そんなわけでこちらをご紹介。

ニコニコの卒業ソングの中でこれが一番好きです。
ちょっとだけ寂しい歌詞と明るい曲調がいい感じだと思います。
私も卒業したらしいので歌ってみようと思いましたが、どう考えてもおっさん声で歌う歌じゃないよなあと思い自重。
やっぱミクの歌声がベストですね。


あとはランキングからお気に入りなど。

パラパラ漫画でこれだけの表現が出来るとは思いませんでした。
4分半というとパラパラ漫画では超大作でしょう。
車輪の唄も大好きなので感動させてもらいました。



大爆笑しましたw
イベントのスーツアクターさんかと思ったら自作だというので更に驚き。
ファイズは平成ライダーの中でもかなり好きなので嬉しい限りでした。ナズェミテルンディス!
|03/23| つぶやきコメント(0)TB(0)
なんかすごいのきました。

なるほど、いいセンスだ!

私の歌をBGMに素晴らしい絵を描いて頂きましたよ!
格好良い先生と原作風の絵が妙にツボにはまりました。うp主様のBJへの愛を感じます。
ニコニコにもBJ好きの方がたくさんいて嬉しい限りです。
こういう動画があるだけで歌っていて良かったなあと思えます。本当にありがとうございます。


最近色々な方に支援をしていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
動画に負けないように精進しないといけませんね。



あと今日思わず吹いた動画を一つご紹介。

解説するより見たほうが早いと思いますw
|03/17| 動画コメント(0)TB(0)
ブラックジャックのFull版完成しました。

大変お待たせしました。色々と制作に時間がかかってしまって申し訳ありません。
続きを読むの部分に歌詞を載せておきました。投稿者コメントにも入れましたが、念のため。

原作知らない人完全に置いてけ堀ですな。
ネット配信版とか実写ドラマとかになると更に知らない人多いでしょう。私も見たことないです(ぉ
分からないネタとかありましたら動画のコメントなりここのコメントに書いて頂ければワリと何でも応えます。
|03/16| 動画コメント(4)TB(0)
癒される動画をご紹介。

3曲とも好きな私はニコニコを通り過ぎて涙腺崩壊しそうです。

似ている物がパクリと言われて批判を受けることは多いですが、そもそも人が作るもの(特に芸術)なんていうのは誰かの模倣から始まるので何かに似るのは仕方ないと思います。
誰も見た事も聞いた事も無いような物を作るっていうのは人間が今までの経験を元にする以上かなり難しい。
なればこそ、誰かを感動させられる作品はそれ単体の評価をするべきかと。
って二番煎じばっかりの歌い手が言っても説得力無いか。スマン。


最近急増してる無音ギアシリーズ。

蛇の影響力はすごいですねw 私も無音ギア大好きです。
この方は結構似てると思いますがどうでしょう? どっちかというと王様のブランチのナレーションに似ているかも。

無音ギアでやろうとしてるネタがあるんでBJ歌ったらやろうかなと画策中です。
|03/14| 動画コメント(1)TB(0)
花粉症だと思ったら風邪だった、というと寒いギャグですが、見事に体現しましたorz
何とかは風邪引かないの通り滅多に風邪引かないんですが、油断は禁物のようです。
皆さんも体調にはお気をつけ下さい。

さて寝込んでた所為で紹介が遅れましたが、先日やっつけで作った歌詞に動画を付けていただきました。

動画制作は組曲MGS3の作者様です。お忙しい中ありがとうございます。
以前は一人で動画も歌もやってましたが、誰かと一緒に作るっていうのは良いものですねえ。
|03/11| 日記コメント(0)TB(0)
スギ花粉アレルギーを発祥して2年目の春なんですが、今まで平気だった分かなり難儀してます。
思わず「スギ花粉が倒せない」とか作詞してしまいました。

症状自体は目と鼻に少し来るくらいなんですが、歌うとなると別問題。
ご指摘あるように鼻声(正確には喉声なんですが)っぽく聞こえる声しているので、花粉症まで加わると歌うどころではないってことになりかねないわけですorz


散々制作が遅れてるBJも歌ってみましたが、上手く声が出なかったので今回の録音は全ボツ。
すいませんがもう少しお待ち下さい。


せっかくなんで5分で作詞した歌詞載せておきます
|03/03| つぶやきコメント(0)TB(0)
