|--/--| スポンサー広告| |
別の音源で色々修正してみた。

やっつけ版が農家ロイドランキングで地味に紹介されてて吹きましたw
|04/26| 動画コメント(0)TB(0)
幾三Travelingに感動して超やっつけで作った。

こwwwれwwwwはwwwひwwwどwwwいww。

【追記】
微修正版作りました。

歌もこれくらいのペースでうpしろとwww
|04/18| 動画コメント(0)TB(0)
過疎ブログですが支援支援。

ジェバンニするのは芸風じゃないんでブームが落ち着いたら歌いたいですねー。
|04/12| 動画コメント(0)TB(0)
こちらの動画がもの凄く楽しいw

 >ワ<

ニコニコに演奏してみたの動画は数多くありますが、これほどまでに楽しんで演奏している方は見た事が無かったですw
思い出してみればニコニコは動画を気楽に楽しむことの出来る場所なんですね。
色々と思いつめていましたが、この演奏で吹っ切れることが出来ました。

*****************************************************************************

さてそんなこんなでブラックジャック動画が非公開だったのを戻します。
非公開にしていた理由なんですが…どうも私とブラックジャックが混同されているように見えた点があり、それで色々と思いつめてました。

私はただの歌い手であってブラックジャックのような人じゃありません。
たまたま声が微妙に似てる(らしい)人が、たまたまブラックジャックが好きだったから歌ったまでです。
それなのにブラックジャックや大塚明夫さん、手塚先生に向けられるべき賛辞が私に向けられることに強い違和感があったのです。
(ネタ発言で「手術してくれー」とかなら全然OKなんですけどね)

歌い手にどのようなイメージを抱くかは視聴者の方次第ですが、BJと重ねるのはご勘弁下さい。
真に勝手な意見で申し訳ありませんが、より楽しい動画を目指すためにご協力頂ければ幸いです。


とまあ色々とありましたが、投稿者コメントにちょっと追記するだけで他は以前と変わりません。
もしこの記事を見ていらっしゃる方が動画を視聴される際は、コメントする前に思い出していただければ幸いです。

上の動画を見て制作意欲が湧いてきたので、今までやってきたモノマネはひとまず一区切りにして色んな方向性でまたやろうと思います。
|04/09| 動画コメント(0)TB(0)
ヘルシング男女の方からリンクとコメントを頂きましたー。
組曲MGS見ていて頂いていたとは感激です。こちらこそありがとうございます。
ヘルシングでコンビニも拝見しましたがとても面白かったですよw
皆さんも是非見に行ってみてください。




さて勝手なことで申し訳ないんですが、数日程度『雪、無免許~』をshort・Fullともに非公開にさせて頂きます。
今日見ていたらちょっと思うところがありまして……しばらく考えをまとめてからまた公開します。
いきなり削除とかは無いのですのでご安心下さい。
|04/07| つぶやきコメント(0)TB(0)
