|--/--| スポンサー広告| |
待 た せ た な !



MGSファンを代表して、僭越ながら歌わせていただきました。
前回の教訓を生かして、ほっとんど地声です。


この作品には3桁に及ぶMGS動画が凝縮されています。
歌ってみた動画は歌い手ばかり目立ってしまいますが、私はそのうp主様たちの1人ということです。

この動画でMGSとスネークがいかに愛されているか分かると思います。

だからこれだけは断言できる。
MGSファンにとってこの動画は絶対に面白い。
|07/31| 動画コメント(1)TB(0)


本人光臨から1年間・・・俺はずっと彼の歌を愛し続けてきた。
ただ無音ギアのフルを待ち続ける生…長かった。

知人スネーク…俺たちは運営や権利者のための道具じゃない。
歌うことでしか自分を表現できなかったが、いつも貴方を目指して歌ってきた。
|07/30| 動画コメント(0)TB(0)
シングリンク=歌ってみたSNSとブログがリンクできることをさっき知りましたorz
というわけでこちらものんびりまったり更新予定です。


さて今更なんですがBRSを聞きました。


うpされた時はちょっと忙しくて聞けなかったのですが、その後も色々と盛り上がっていたので、少し祭りが落ち着いてから聞こうかなと思っていたら一月以上放置…。
遅くなって恐縮ですが、大変名曲でした。


以下、ミク厨が微妙にものすごくイタイ事をつらつらと。


|07/22| 動画コメント(3)TB(0)


BIG SARUの名を欲しいままにしている儀式の人が遂にMGS4に着手しました。
でも未プレイなので見たくても見られません・・・。
|07/17| 動画コメント(0)TB(0)
ちょいとここを使わせてもらいます。

ダンボール
|07/14| つぶやきコメント(0)TB(0)
