上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|--/--| スポンサー広告| |
この方は本当に引き出しが多いなあ…。



明日の通勤中のBGMに決定。
スポンサーサイト
|10/29| 動画コメント(0)TB(0)

タグのルナティック妬ましい把握。
エアギターなら出来るとタグにありましたが、エアでも無理だわコレはw


なぜか特盛宅にはフォークギターがありますが、殆ど引いてませんなあ…。
今度弦張り替えてあげようと思います。


【追記】

ファンタズマ妬ましいわwww
元ネタ見て大爆笑しましたwww
|10/27| 動画コメント(0)TB(0)
ニコニコ大百科に知人スネーク様の記事が出来ていました。

これで(仮)じゃなくなったんですかね?w
何はともあれ、1ファンとして嬉しいです。
|10/25| 日記コメント(1)TB(0)
あちこちで流星群の紹介をしていただいていたので、こちらでお礼に張らせていただきます。


まずは最近ごひいきにしていただいているDJ⑨さんの蛇幻シリーズ最新作。
劇中で使用していただいていますw


お次はご存知こちらのシリーズの方。

5回ともすべて拝見しております。
誰もが認めるMGS動画ですともw


最後にこちら。

MGS動画の最高傑作だと思っている方からリンク張られてるの見て本気で驚きました。
この方は本当にいいセンスだと思って止みません。


作中で使用された動画のうp主様に見ていただけているとは光栄の極みです。
こういう輪が広がって行くのもニコニコの良いところですね。
|10/23| つぶやきコメント(0)TB(0)

この前アップロードした新作ですが、最後のほうが途切れていたみたいなので再うpしました。
音源は同じものですが、もし見ていただければ幸いです。
|10/18| 動画コメント(0)TB(0)

ありがたいことに流星群の合唱に混ぜていただきました。
今回はなんとこの合唱職人さんから連絡を頂くことが出来ましたよ!
私の動画の転載などは特に制限しておりませんが、やっぱり嬉しかったりします。

この作品は通常版流星群とメタルギア動画流星群の2種類を使っていただいているという、私としてはものすごく感激の内容です。
歌った本人でさえ予想しないネタが何個もあり、うp主さんが良いセンスという他ありませんw

見やすく・聞きやすく・面白いという、14分間があっという間に経ってしまった1本でした。
合唱好きの方ならぜひ一度ご覧になってみてください!
|10/15| 動画コメント(0)TB(0)
リモーネ先生の新作を拝見してたら最後のゲストの登場にぶっ飛びました。


この声は確実にあのお方…先生すごいですw
なんか分かりませんが無駄にテンションあがってきましたw 先生いいなあwww
|10/13| 動画コメント(0)TB(0)
ここ2週間ほど多忙でネットもほとんど出来ていませんでしたが、何とかメドがついたので思い切って録音してみました。


今回はネタ抜きのガチ歌です!
Re:A様とRe:nG様の素敵な原曲&カバー曲に感動して、いつか歌いたいと思っていました。
相変わらずの歌唱力ですが、楽しんでいただければ幸いです。

ちなみに今回からオーディオI/Fを新しくしたので、今までで一番良い音質だと思います。
歌の方もいつもより高い声で歌って雰囲気を変えてみよう…と思ったんですが、安定しなかったので結局いつものおっさんボイスです(汗


1年目は替え歌が中心でしたが、2年目はボカロオリジナルも色々歌っていきたいなと思います。
やっぱ歌うのって楽しいです!


全然関係ないけどブラッディ・マンデイ見てる時に「スネーーーク!!」って叫んだのは俺だけじゃないはず。
|10/12| 動画コメント(0)TB(0)
ありがとうございます、合唱に使用していただきました。

正確には15人の精鋭+おっさん1人。
自分のアバターで爆笑したのとか初めてだわwwww


合唱動画は参加者と作り手によってまったく違う味が出るのが良いですね。
鉄板を外した動画は各パートが新鮮なので個人的には好きです。(鉄板が嫌いというわけではなく)

最近はあまり動画を巡回する時間がないので、いろんな歌い手さんを知ることができる合唱はとてもありがたいです。
今回も海苔子様は初めて聞いたのでちょっと拝見しきます。
|10/04| 動画コメント(0)TB(0)
紆余曲折あって今週中に替え歌をうpする、ということになったのでボツネタ帳から歌詞を引っ張り出してきました。
手塚先生ごめんなさい。


もはや普通に歌ってるのかモノマネなのかよくわからなくなってきました。


以前予告していた替え歌は作詞にドン詰まりしてたり忙しくて録音する暇がなかったりするので、気長にお待ちください。
動画もつけつけるとなれば年内にうp出来れば良いかな…と。



ところで歌ってみたコンテストの私の動画、完全に身元割れてたようでした(汗
今回はいつもと違う声で歌ったので蛇のつもりはなかったんだけどなあ…。
|10/03| 動画コメント(0)TB(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。