|--/--| スポンサー広告| |
恒例の突発的お気に入り動画紹介。



鼻そうめんP様はインカーネーションでハマりました。
トランスっていうジャンルの音楽はあまり聴かないのですが、こういう曲調も良いなぁと思う今日この頃。

なんとイラストも自作されているということで驚きました。
ニコニコには数多くのうp主様がいらっしゃいますが、こういう多才な方を見ると改めて感心させられますね。


全然関係ないですが名曲に触れるとMGSで替え歌を作ろうとする癖がありまして、タイトル『ブラックアウト』で歌詞考えようとしましたが止めときました(汗
|11/25| つぶやきコメント(0)TB(0)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5305213
まさかのデイリー1位ww
昨日思わずサムネでクリックしましたが、面白かったです。
塩沢さんの声真似がすごいですね。加えて二匹の蛇までこなすとは…。
|11/23| 動画コメント(0)TB(0)
以前教えていただいたんですが、最近ずっと忙しかったのでやっと視聴できました。



ナレーターの方の声…いいセンスだ。
この方の声もそっくりですが、知人スネーク(仮)さんとは声が違いますねぇ。
つまり大塚明夫、知人スネークに続く第3の蛇…恐るべき子供達計画はここまで進んでいt(ry
|11/15| 動画コメント(0)TB(0)
MGS4を先ほどクリアしました。
メタルギアシリーズの集大成がここにありました…。
途中から一気にプレイしたんですが、中盤から涙腺緩みっぱなしです。
MGSファンで本当に良かったなぁと改めて思います。

PS3購入のために倹約生活を半年していた甲斐があったというものです。
MGS好き歌い手として自分に忠を尽くす所存ですよ。
|11/09| 日記コメント(2)TB(0)


とても楽しませてもらっています。
手塚作品ファンなのでアバターが嬉しすぎるw
|11/05| 動画コメント(1)TB(0)
ごく一部ですが、雪、無音~の動画でBJの歌詞が書かれているのが目に付きます。
他の動画と、それをご覧になっている方にご迷惑がかかるのでご自重願います。

不快に思われた視聴者の方、うp主様がおりましたら申し訳ありませんでした。
原因のひとつであることには違いありませんので、この場を借りてお詫び申し上げます。
|11/01| 動画コメント(0)TB(0)
