|--/--| スポンサー広告| |
最近MGSの動画の投稿って少ないなぁ…
動画が少なければ自分で作る…それもいいけどなあ


お…。



ネギ焼きPがMMDのスネークモデルを作ったのか うん!
そうかそうか
そうなれば話は違う

ニコニコに投稿された大量のMMD動画が
全てMGS動画の素材として立ち上がってくる



というわけでネギ焼きP様がネイキッド・スネークのMMDモデルを作られました!
検索して引っかかった瞬間にまさかとは思いましたが、本当に動きます。
ものすごくクオリティの高いモデルですので、動画の素材としては最高だと思います。

MMDは使ったことがないですが、こいつぁ勉強したい所です。
|05/31| 動画コメント(6)TB(0)
放置気味で申し訳ありません、特盛です。
このところ忙しくて・・・という言い訳は何回もしていますね、重ねてすみません(汗

歌う時間が稼げないのでうpが滞っていますが、BJ流星群の作成は一応進めています。
モチベーションも下がってはいないのですが、明確な完成時期が出せない状態です。
コメントや拍手をして下さっている方には申し訳ないんですが、もう少しお待ちください。

手塚治虫先生チャンネル開設でBJが盛り上がっているので、なるべく早めには作りたいです。

さて流星群といえばしもさんですが、しもさんの新曲が6/3に公開されるそうです。
また歌ってみたが盛り上がると良いですねぇ。
私も落ち着いた頃に歌えれば、と思います。まぁ今は作成中の動画に集中ですね。
|05/29| つぶやきコメント(1)TB(0)
こんばんは、最近ずっと忙しくて絶賛放置中でした・・・。

とまぁ忙しさにかまけてうp頻度が下がっていたんですが、なんとニコニコに手塚治虫ワールドなるものがオープンしているではないですか!!

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch64

ブラックジャックを前面に押し出しているのが好感を持てますねw
OVA版は見たいと思っていたのでちょっと心揺らいでます。

にしてもニコニコでは大塚さんはやっぱりスネークのイメージが強いんだなあとw
|05/19| 日記コメント(2)TB(0)
