|--/--| スポンサー広告| |
ご無沙汰しています。

ちょいと忙しい時期なので休みが殆ど無く、動画とか全然見れていませんでしたが・・・。
たまたま見たMGS PWの新PVがめちゃくちゃ面白そうなので紹介。



すごいです。是非プレイしたい。
MGSで協力プレイってどんな感じになるのかなーと思っていましたが、
この「一緒に戦ってる」感じがすごく出るシステムはいいですね!

掛け合いの文字がなんとなくニコニコっぽいですしw

発売日が伸びてしまって残念でしたが、期待の方が大きくなりました。
(むしろ私個人としては一番忙しい時期に発売されなくて良かったりするのですが・・・)

PS3はMGS4プレイしてからだいぶ放置していましたが、体験版もアドホックに対応しているみたいなので
週末にでもにネットに繋ぎたいですね。

それっぽい名前で遊んでいると思いますのでもし見かけたら一緒に戦いましょう。


ちなみにどうでもいいことですが一番最後のシーンで「とある裸蛇の超電磁砲」というフレーズを思いついたり・・・。
|03/26| 動画コメント(3)TB(0)
何かすごいの来た




ので





比較動画作ってみた。

とりあえず遅いのでもう寝ますorz
|03/09| 動画コメント(1)TB(0)
