|--/--| スポンサー広告| |
MGSスネークイーターのネイキッドサンプルが公開されていました。

http://www.konami.jp/mgs_se/

やっぱ今回も無能兵なのかーーー!
|09/30| 動画コメント(3)TB(0)
12月に発売のモンスターハンターポータブル3rdとMGSがコラボという情報を聞いてテンションが上がっております。

MHP3rd公式
【ニコニコ動画】【TGS2010】MHP3rd×MGSPW コラボ映像!

外見だけじゃなくてボイスまで変わるなんてどういうことですか!
こりゃもう常時この格好していると思います、はい。

スネークも捨てがたいんですが、女性キャラがザ・ボスなのでめちゃくちゃ悩みどころです。
おそらく男女2キャラ作成は確定ですな。
とりあえずボスの時はクエスト開始時に「人生最高の50分間にしよう」と言うようにします。

MHでは根っからのランサーなのですが、武器もMGSから出てくれませんかねえ。
・CQCナイフ    → 片手剣 or 双剣
・高周波ブレード → 太刀
・銃器        → ライトボウガン
・スティンガー   → ヘビーボウガン
といった感じで。
|09/27| 動画コメント(0)TB(0)
ご無沙汰しています。特盛です。生きてます。

さてさて、東京ゲームショーにてニンテンドー3DSでMGS3のリメイクが出るとのことです。
http://www.4gamer.net/games/113/G011345/20100917006/

これで3DSを買うのは確定となりました。
MGSのためにハードを買うのはPS3に続いて2回目です、はい。


もう一つ、東京といえば、連休を利用して東京の方に行ってきました。
目的地の一つである六本木を歩いていたらコナミショップなるものがあったので
ついフラフラと入ったのですが、中がこんな状態になってました。

DVC00096_2.jpg  DVC00095_2.jpg

ネイキッドなにやってんの。
まぁオールドの方は見たことあったのですが、ネイキッドは初見だったので見られて良かったです。
ちなみにラブプラスの等身大ポップはたしか1万円、スネークは値札がなかったのでおそらく非売品。
ううむ、糸目はつけない勢いでしたが買えないのならしかたあるまい。
ということでショップではストラップ数点と、PW仕様のマウンテンデューを購入。
マウンテンデューは1種類だけ集め損なっていたので、コンプリートできました。満足です。
|09/20| 動画コメント(0)TB(0)
