|--/--| スポンサー広告| |
先日の日記の通り、私が自分で投稿した動画の削除をしてまいりました。
今まで本当にありがとうございました。

色々と書きたいこともありますが、多くは語りますまい。
5年間という日々は思った以上に長かったです。とても良い思い出になりました。
こうしてこれたのも、楽しんでいただいた方々の暖かい声援があってのことです。
心からお礼申し上げます。


このブログはそのうち消してしまう予定です。
こちらもご愛読いただきまして本当にありがとうございました。



では、お別れの言葉はツイッターにて。
|10/01| 動画コメント(4)TB(0)
