|--/--| スポンサー広告| |
はじめまして、特盛上司とか云う人です。
ブログなど始めてみました。


・・・これで終わってしまうのもナンなので経緯など。
今回ブログというものを始めたのは、ちょっと思うところがあって投稿者コメントの文字数を少なめにしたいと考えたからです。
自分の動画の説明をする場合、投稿者コメではなく他の場所でやりたいと思っていたので、ブログという形を取りました。
なのでうざったくならない程度に説明や裏話を書く予定です。
これは私自信の動画に対してなので、長いコメントを書くこと自体が悪いというわけではないですよ。
投稿者コメでうp主さんの動画に対する想いや拘りを読むのは好きだったりします。


あとはブログそのものに興味があったというのが正直なところです。
ひとまずオススメの動画をぺたぺたと紹介しようと思います。


テンプレートは夜空が綺麗なものを使わせていただきました。
月が動かせるようです。こういうちょっとした拘りに惹かれます。


2月上旬には某所で告知されているものを完成させる予定です。
気長にお待ち下さい。ではこれからよろしくお願いします。
スポンサーサイト
|01/31| 日記コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/1-ab0551b4
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
