|--/--| スポンサー広告| |
ランキング表示がぶっ壊れたのかと思った。
たくさんの方に楽しんでいただけて大変恐縮です。椅子からひっくり返るところでした。


評価の99%くらいが動画と歌詞の素晴らしさなのでWOLFRUMさんには本当に感謝してます。

動画のコメントで色々とご意見を頂いたので、この場で反応してみようと思います。 >歌詞が変わってる
WOLFRUMさんが歌い易いように歌詞を再修正してくれたので、微妙に違ってます。
元動画の出来も素晴らしいのでぜひ一度ご覧になってみてください。

>知人スネーク(仮)さんに歌って欲しい
私も歌ってもらいたいんだぜ!

>少佐、銀河万丈
前にも言われたことがありますが、どうなんでしょう。

>発音・発声
これは実力不足ですねえ…精進します。セリフは特に苦手なので今後の課題でしょうか。
組曲は音域が広いので、10分間あの声で歌うのは少々ハードルが高かったかもしれません。
あと鼻声っぽく聞こえるのは喉声です…。昔よりはマシになりましたが、まだまだ発声練習が必要ですね。

>あんまり似てない
俺もそう思う。


たくさんのご意見ありがとうございます。
改めて自分の歌を聞きなおしたところ、ご指摘いただいた点を改善したい気分になってきました。
まだ未定ではありますが、修正版を出すかもしれません。その場合は声質より聞きやすさ重視になると思います。
スポンサーサイト
|02/17| 動画コメント(2)TB(0)
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/17 23:59* * [ EDIT]
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/18 13:51* * [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/10-eafa0ecb
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
