|--/--| スポンサー広告| |
3番目のボーカロイドが発表されたそうですね。

クリプトンのページ

これでまたニコニコが盛り上がると良いなと思います。
英語の歌もいけるとなると、歌ってみたにも新たな風が吹き込みそうですね。


どうでもいいことですが、個人的な予想では次のボーカロイドは男性のキャラクターが来るのではないかと思っていました。
CV大塚明夫さんで名前が素音エク。

うん、どう考えても無理がある。


ボカロといえば、先日のコメントでメルトをリクエストして頂いた方、ありがとうございます。
一応、替え歌で良ければ現在作成中なんですが、相変わらずの歌唱力なのでご期待に添えれるかどうか…といったところです。
音域が広い歌はどうしても無理が出てきてしまいますねぇ。

しかしまぁ私のようなネタ歌いは歌の上手さより動画の面白さで勝負かな、と。
そんな感じで花粉が本格的に飛ぶ前には仕上げたいと思います。
では今日はこの辺で。
|01/06| 動画コメント(4)TB(0)
【no name】
素音エク良いですねえ。ぜひとも聴いてみたいです。
2009/01/08 21:39* URL* [ EDIT]
【knife】
お、メルトですか。
頑張ってくださいね。
2009/01/09 21:12* URL* [ EDIT]
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12 01:16* * [ EDIT]
【スリッパを持て余すKY】
初コメです!
メルトの方は大変そうですが頑張ってください!
2009/01/17 22:56* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/105-fa954a2b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
