|--/--| スポンサー広告| |
しばらく放置していました。すみません。

えっとコメントや拍手していただいた方、本当にありがとうございます。
一応録音は何回かしたので、あとは編集しつつ動画を作る段階です。
2月中には確実にうpすると思います。


あんまり書くことがないので、今日見た動画でも。

やはり来ました巡音ルカ祭り。初見でボーカロイドに聞こえませんでした…。
他にもいくつか見てみましたが、声の特徴がミクにもリンにも通じるところがありますね。
これから色々な動画が出て特徴を出していってほしいかなと。

あと英語の発音にびっくりしました。

ぽっぴっぽーはハードリピートしているのですが、これで更に曲目が増えることに。

スポンサーサイト
|02/01| 動画コメント(3)TB(0)
【スリッパを持て余すKY】
待っていたぞスネークw
更新待ってました!
うp楽しみにしています。
2009/02/01 20:31* URL* [ EDIT]
【スリッパを持て余すKY】
2度目のコメントすみません。
ひとつお伺いしたいのですが、
コメント欄のURLを使えないようにしているのでしょうか?
URLをうつと禁止ワードが含まれていると出てくるのですが…

2009/02/01 20:36* URL* [ EDIT]
【no name】
>スリッパを持て余すKYさん
コメントありがとうございます。ご期待に添えれるようにがんばります。

URLですが、業者の宣伝があまりにも多かったのでURLが禁止ワードになっています。
コメントのURL欄にも影響が出るとは思わなかったので、後で直しておきます。失礼いたしました。
2009/02/01 21:57* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/106-d19cd6d8
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
