|--/--| スポンサー広告| |
コメントの禁止ワードの指定がおかしくてコメントが出来ない状態になっていたみたいです。
メールでご指摘いただいて気づきました。大変失礼しました。

過疎ブログなんでコメントなくても全然気づかな(ry

多分空文字が禁止ワードになっていたせいだと思います。
FC2さん、こっちのミスとはいえそりゃないっす。


さて改めて昨日宣言したネタですが、とりあえず基本構想は出来上がったので動画作りの練習を本格的にしないといけないですね。
今まで使ったことのないツールを導入するので、まぁ良い機会と思っています。
ニコニコにうpしているからには歌以外にも上げたいなーと思っていたんですが、あんまりそういう思惑とは関係なくアイデアが出てきました。

とはいえ現在作成中の動画を仕上げないことには始まらないので、今週末はちょっと作業に集中使用と思います。
|02/06| 動画コメント(1)TB(0)
【スリッパ】
これからもコメントしていくのでよろしくお願いします。
2009/02/07 15:56* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/108-6b69ee52
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
