|--/--| スポンサー広告| |
作ることにしました。
さすがに音質やら発音やら、指摘された点を踏まえて自分の歌を聴くと改善する余地はたくさんあると感じました。
既にOKも頂いていますので、勢いがある内に録音したいと思います。

時間をかけて作ったものってのはフィルタがかかって良い物に見えてしまうのはよく有る話です。
2、3日たって客観的に眺めてみると、まだ上を目指せる部分が見えてくるのにそれを忘れてしまいました。まだまだ未熟ですねえ…精進します。


モノマネかどうかと物議を醸してしまったようで大変申し訳ないです。
今回、低音搾り出して歌っていますが、元々こういう声質なので他の歌い方ができないのです。
似てると感じる方は似てると思うし、似てないと感じる方は似ていないと思う。それでいいと思います。
私がどうこう言えることではないですし、コメント上で論議するのも何か違う気がします。
知人スネークさんとは比べるまでもなく似ておりませんので、他の人がニコニコできないようなコメントは避けていただけると幸いです。
というかあの方は地声まで似てるんだから確実に本人(ry

修正版はもう少し地声に近くて、聞き取りやすいようにしようと思います。
音質も上げたいと思いますので、期待していただける方は少々お待ち下さい。


あと気になったコメントがありました。

>歌ってる人は17歳
ねーよwww

どこからそんな話が出てきたんでしょうねえ・・・。
まあ17歳で既に声変わりしてましたからありえない話ではないかもしれませんけど。
明確な年齢は言えませんが「タイムアウトが倒せない」の投稿者コメント辺りを参照のこと。


あとブログコメントは全て目を通しております~。
こんな底辺歌い手のブログに来ていただいて本当にありがとうございます。
スポンサーサイト
|02/19| 動画コメント(1)TB(0)
WOLFRUM
お礼が遅くなりましたがご紹介ありがとうございます!
特盛さんにはお忙しい中歌っていただき、本当に感謝してます。
たくさんの方々に評価されたのも特盛さんの素晴らしい声のおかげだと思ってます。
私も色んな意見があっていいかと思いますが、中傷や他の方を不快にさせるようなコメントは自粛していただきたいです。。。
修正版の製作はがんばっていきますので、これからもよろしくお願いします。
2008/02/22 00:20* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/11-631c1dea
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
