|--/--| スポンサー広告| |
これは事故る。

ついにカーナビにまで潜入するようになったか。
音声かっこいいんですがやさぐれすぎな気もw

音声パターンが多くないみたいなので妄想してみました。

 ◆起動時
  『公道はシビアな場所だ。地道なドライブを経て自分のものにした技術以外は通用しない。』

 ◆終了時
  『生きて会えたらまたナビをしてやる!』

 ◆ナビ依頼時
  『自分の進む道は自分で決めることだ。誰かが決めるもんでもない。』

 ◆道を間違えまくった時
  『私の我慢にも限度がある。もう君には任せておけん!私が運転する。君はもう帰れ!!』 

 ◆『気をつけろスネーク。そこにはネズミ捕りがセットされている』

 ◆運転手の名前に『ハル』がつく場合限定で木星までナビしてくれる。

 ◆オロシャヒカリダケを食わせるとガソリンメーター回復。

 ◆バグ
  『川西能勢口 絹延橋 滝山 鶯の森 鼓滝 多田 平野 一の鳥居 畦野 山下 笹部…』

 ◆番外
  『ナビゲータ料1000万円頂きましょう』

収拾つかないのでこの辺で。
スポンサーサイト
|02/21| 動画コメント(2)TB(0)
【DJ⑨】
これは車に着けざるをえないw
ロシアではネイキッド・スネークによるガイドで
ニューヨークではソリッドが・・・
列車の旅ではセガールが・・・
ナビゲーター料だけ塩沢さんというのはうれしい特典だなぁw
2009/02/23 23:34* URL* [ EDIT]
【スリッパ】
めちゃくちゃ吹きましたwwwwwwww
おも61ですw
2009/02/24 00:44* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/112-71a9311f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
