|--/--| スポンサー広告| |
こんばんは、特盛です。
おかげ様で『メルトギアソリッド』の感想をたくさん頂きました。
この場を借りて御礼申し上げます。本当にありがとうございます。



チラシの裏になりますが、今回の替え歌はかなり難産でした。
そもそもメルトがおっさん声に合わないのに加え、音域が狭い私には
男性キー上げバージョンでさえ最高音に届かない始末。
そんなわけで自分でアップロードした動画の中では最大のリテイク回数になりました。
時間がかかって本当に申し訳ないです。
「あんだけ時間かけといてこの程度の歌唱力かよこのバカチンがッ!」と言われかねません。

動画作りも初めてに近い状態でしたが、歌では出せない面白さが表現できて良いですね。
フラッシュバックのネタも分かる方がいらっしゃって助かりましたw

後半の歌詞の動画をどうするかかなり迷いましたが、結局は捻るよりもシンプルに行こうと思い
MADとしてはスタンダードなものになりました。
素材が名作なので下手に加工するよりはこちらの方が良いかなと。


さて気が付けば組曲MGS3から一年経ちましたが、今回動画製作者の
WOLFRUMさんが高画質版をアップしてくれました。

尋常じゃない画質に私もびっくりです。
エコノミー回避できるうちがオススメですので、どうぞお早めにご覧ください。


最後にコメント返礼
>スリッパさん
いつもコメントありがとうございます。
拙い歌ですが楽しんでいただければ幸いです。


ではこの辺で。
スポンサーサイト
|03/06| 動画コメント(2)TB(0)
【スリッパ】
うぉぉおぉぉっ
さっそく聞・・・今エコノミーだ...
明日聞きます\^^
これからも楽しませていただきます!
2009/03/06 20:17* URL* [ EDIT]
このメルトっていいよね
MGS3好きの友人とカラオケ行った時に歌ったら
大好評でした!
でも特盛さんみたいな良い声は出ませんでしたw
2009/05/27 15:27* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/115-15f10a33
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
