|--/--| スポンサー広告| |
夜更かししながら今晩は、特盛です。
唐突ですが、ここ最近妙に忙しいです。前ほどのペースでうpは難しいかもですねぇ。

超激務というほどじゃないんですが、仕事帰りにふらっとカラオケ行ったり、たまの休みに録音したりとか最近やってない今日この頃。
まー100年に一度と言われるご時世でお仕事があるだけ有難い事なので贅沢は言えません。
時間のやりくりが上手くなりたいですねえ。

そんなわけで2月くらいに書いていた動画の制作はちょっと中断してます。
動画作りの段階でいきなり壁にぶち当たったのもありますが・・・ちょっと4月までのうpは厳しいかなと。

そのかわりと言ってはなんですが、流星群が歌いたくなったので前にボツにしてた替え歌の歌詞を引っ張り出してきています。
さすがに作詞→録音の流れは今までに何度も経験しているので、これはちゃんと作ります。
しもさんの新作が公開される前くらいにはうpしたいですね。何時かは分かりませんが。


とまぁ中の人の話はあんまりしないことにしてるんですが、理由もなく制作ペースを落とすのは見ていただいている方に申し訳ないと思いまして。
今後もまったりとお付き合いいただければと思います。
|03/08| つぶやきコメント(2)TB(0)
【スリッパ】
米遅れましたw
がんばってください!!
いつでも応援しています!
2009/03/11 17:17* URL* [ EDIT]
【天地無用!】
流星群がんばってください!
2009/03/11 22:19* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/116-fac512a7
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
