|--/--| スポンサー広告| |
最近のお気に入り動画など。

最近は料理タグが面白い。

科学&料理好きとしては非常にニコニコしながら見られる内容でしたw
作業のお供にハーブティーを飲むようになったので、更に心惹かれます。

料理でやってみたいネタがあるんだけどどうしようかなあと悩み中。


毎回更新を楽しみにしてるのがこちら。

ライフゲームにニコニコの要素を取り入れたのが面白いwwww
ソース公開されてるので改造版もたくさん出てますwwww
ランキングなどの要素が追加されるかもしれないなど、今から完成が楽しみですwww
動画に倣って草だらけにしてみた。


風味どころではない。

うp主様が嘉門達夫を理解しすぎて吹いた。
一箇所だけ上手いところがあってそこから無理矢理広げるところとかが特に好きですw
本人降臨シリーズタグついてたけど作詞でっていうのは珍しいですねえ。



宅録で何回か歌ってみましたが、ヒトカラで熱唱したときと声量が比べ物になりませんな。
ただ持ち込みしたノートPCの音質がいまひとつ安定しないので、ちょっと考えてます。
隣人涙目は避けたいところ。
|02/23| つぶやきコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/12-449f94ba
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
