|--/--| スポンサー広告| |
ニコニコのユニット、Re:A&Re:nGさんのミニアルバムが出るということで驚いております。

◆STAY FREE公式サイト◆

ファンの1人としてこれほど嬉しいことはありません。


最近はニコニコから色々な方々がデビューされていますね。
歌い手のCDが出るなんて少し前までは想像もしていませんでしたが、それだけニコニコ動画という創作の場が世の中に認められてきたのかなと勝手に思っています。
やはり物作りのエネルギーというのは素晴らしい。



◆今日の流星群作業
 動画の構成を大まかに作成
 ニコニ・コモンズにブラックジャックがあることを知って小躍り
|03/30| 日記コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/124-df241952
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
