|--/--| スポンサー広告| |
書く事がなかったのでしばらく放置気味でした(汗

さて流星群が1周年を迎えましたねー。
投稿された頃の雰囲気が戻ってきた感じでとても楽しませていただいています。

そんなわけで最近のお気に入り。

組曲でも絵描き歌をされていた方ですが、今回も素晴らしい画力に驚きました。
大体ネタが分かるあたり自分のニコニコ中毒っぷりがわかります。



こちらは更に色々なネタを詰め込んでいますw
懐かしいネタ満載でした。

それにしても雪、無音~は長門のキャラソンじゃなくてスネークのテーマになってますねえw


あとしもさんが今年もやってくれました。

私も流星群を普通に歌った動画がありますが、クリアまでは眠らない!の部分だけ公式歌詞でしたw<ボクの歌唱力では~


てか1周年の時期とか全然考えてなかったですが、作成はコツコツやってます。
今月中に録音したいところですねぇ。
スポンサーサイト
|04/15| つぶやきコメント(1)TB(0)
【スリッパ】
最近いろいろ忙しくて最近これませんが、
今後ともよろしくお願いします。
2009/04/19 22:56* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/125-dae8be90
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
