|--/--| スポンサー広告| |
最近MGSの動画の投稿って少ないなぁ…
動画が少なければ自分で作る…それもいいけどなあ


お…。



ネギ焼きPがMMDのスネークモデルを作ったのか うん!
そうかそうか
そうなれば話は違う

ニコニコに投稿された大量のMMD動画が
全てMGS動画の素材として立ち上がってくる



というわけでネギ焼きP様がネイキッド・スネークのMMDモデルを作られました!
検索して引っかかった瞬間にまさかとは思いましたが、本当に動きます。
ものすごくクオリティの高いモデルですので、動画の素材としては最高だと思います。

MMDは使ったことがないですが、こいつぁ勉強したい所です。
|05/31| 動画コメント(6)TB(0)
たしかに最近MGS系の動画って投稿されませんね
俺が知っているMGSシリーズ系の動画を現在進行形で投稿されている方はleftyさんと軽石モンさん位です






俺もMGSの動画投稿しようかなぁ~
2009/05/31 20:06* URL* [ EDIT]
【知人の知人】
これからMMDで盛り上がりますね!
MGS新作も決まったし、旬ですw

ちなみにMPO作戦の声を当てたバージョンが
投稿されてましたよ~。
ネギ焼きさんがリンク張ってました。
2009/06/05 01:07* URL* [ EDIT]
すごい方が現われました
このMPO作戦を吹き替えしている方がいました
名前は「ベルべる☆」さんです
以下のリンクで行けると思います

<iframe width="312" height="176" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb/sm7244072" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm7244072">【ニコニコ動画】【MMD】MPO作戦(修正版)を演じた後に蛇、無音…を歌ってみた</a></iframe>

<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm7244072">【ニコニコ動画】【MMD】MPO作戦(修正版)を演じた後に蛇、無音…を歌ってみた</a>

もしリンクが正常でなければMPO作戦かベルべる☆で検索してください
2009/06/07 20:50* URL* [ EDIT]
すみません
リンクが正常ではありませんでした
お手数ですが検索してください
2009/06/07 20:51* URL* [ EDIT]
【知人の知人】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7244072
普通にこちらでw
2009/06/08 00:51* URL* [ EDIT]
↑あざーす
俺どんなリンクの貼り方したんだ?
2009/06/08 20:39* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/128-8d5cda00
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
