|--/--| スポンサー広告| |
夜も遅くにこんばんは!
もう昨日になってしまいましたが、6月3日は嬉しいニュースが大量にありました!


まずは昨日も騒いでおりました、メタルギアの新作です。

     METAL GEAR SOLID RISING


これだけで既におなかいっぱいですが、更に昨日はニコニコでお祭りが。





ご存知しもさんの新作。
とんでもない勢いで伸びていますw また歌ってみたが盛況になりますね。


そして今私がテンション高い一番の要因がコレ!

    METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

いやまさかネイキッド・スネークが主人公の新作が出るとは思いませんでした・・・。
ソリッドのストーリーは4で完結ということで、昨日の雷電の新作を聞いて
もうスネークが登場するMGSはないのかなと思っていた矢先にこの朗報ですよ。

とまぁこんな過疎ブログはどうでも良いので、大塚さんの声入りのトレイラーを是非ご覧下さい。
|06/04| 日記コメント(3)TB(0)
情報ありがとうございます!
早速ムービーを見てきました
すごくクオリティが高いですね!



それとMETAL GEAR SOLID PEACE WALKERの日本語版のナレーションの声って特盛さんですか?
2009/06/04 14:51* URL* [ EDIT]
【スリッパ】
お久しぶりです。
自分テンションがあがりすぎて頭おかしくなりましたw
2009/06/04 23:35* URL* [ EDIT]
特盛さん帰って来て~!!!!
2009/07/04 16:44* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/130-cf9547e3
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
