|--/--| スポンサー広告| |
・・・っていうセリフをこの日記で何回書いたことやら。
こんばんは特盛です。一応生きてます。

放置中にコメントして頂いた方、どうもありがとうございます。
ニコニコでコメント頂くのもとても嬉しいですが、こちらに頂けるのもまたヒトシオです。
一番最近のうpからだいぶ経っていますが・・・。

歌いたいんですが録音するタイミングが全然無いのが原因ですねぇ。
歌のほかにも動画に手を出しているので中々回りませんが、一応次回作はコツコツやってます。

ほんとは公開から2週間くらい経った頃に七色歌いたかったんだけどなぁ・・・(遠い目


さてまあこの日記を更新するイコール私のツボに入った動画が投稿されたってことなんですが、
MMD振り付けで有名なラジP様のこちらの動画がもうフリーソフトで作ったとは思えないほどの
出来栄えなのですよ。



相変わらずボカロ厨で申し訳ないです。が、モーションキャプチャー使わずにこれだけの動きを
表現しているところに敬意を表さざるを得ません。

ほんとニコニコのうp主様たちの技術は日進月歩だなぁと思います。
歌ってみたでは劇的な変化は出せませんが、常に目標は高く行きたいですね。
|07/07| 動画コメント(3)TB(0)
【no name】
特盛さんの七色が聴きたいです
2009/07/07 14:19* URL* [ EDIT]
特盛さんの七色・・・
確かに聞いてみたい
でも俺は特盛さんの歌ってるのなら何でもいいや!
何でもいいから歌ってくれ!
2009/07/08 16:59* URL* [ EDIT]
【knife】
特盛さんこれからもがんばれ!
2009/08/02 23:36* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/131-55ec1faf
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
