|--/--| スポンサー広告| |
いやマジ放置して申し訳ないですかお
特盛上司とか云う人です。

えっと今回もどうしても紹介したい動画があったんでノコノコやってきました。
それがコレ。



何年か前から予告編のような形で公開されていた、外国のMGSファンによる自主制作映画です。
そのクオリティと来たら自主制作とは思えないほどです。是非ご試聴あれ。私も今から見ます。


私の方もしばらくニコニコのうpが停滞していました、一応次回作をひっそりと作ったりしています。
動画でちょっとした試みを入れようかと考えています。
内容はもちろんMGSの歌ってみたですよ。

少々仕事が立て込んだりしていましたが、こんな素晴らしい動画を見せられちゃあMGSファンとして黙っていられなくなったというのが本音ですw
メタルギア・ピースウォーカーの情報も続々出ていますし、まだまだニコニコでMGSの熱を冷まさないようにしていきたいです。
というわけでまたお付き合いいただければ幸い。
|10/09| 動画コメント(6)TB(0)
【徳大寺 昌代】
とてもすごい動画ですね。
はっきり言って一般の方でこれほどの作品
作れると言う事は、映画の方はもっとすごい事に
なりますよね!?

いきなりで申し訳ないのですが、
特盛さんの動画で「ロイツマ」は歌ってないのでしょうか?
渋い声であの曲のフルがとても聴きたいです。
お時間があればお願いします。。。
2009/10/10 02:19* URL* [ EDIT]
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/10 21:58* * [ EDIT]
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/10 22:33* * [ EDIT]
【キング・オブ・羅刹】
久々の更新乙です!
仕事ならしょうがない
僕は気長に待ちますよ

今動画見てきましたが神ですね!
完成度が高すぎる!
即マイリス余裕でした^^

それと次回作!
とても楽しみにしてます!
うpしたら即マイリス入れるんで頑張ってください!
2009/10/11 11:02* URL* [ EDIT]
【no name】
是非特盛上司さんに吹き替えしてほしいです
2009/10/11 14:08* URL* [ EDIT]
【キング・オブ・羅刹】
↑俺も思った
2009/10/12 13:02* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/132-ee927502
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
