|--/--| スポンサー広告| |
久々の更新でしたが、たくさんのコメントありがとうございます。
あまりに放置していたのでアクセスが0になってるかと思いきやそうでもなかったようです。
いや本当にありがとうございます。とても励みになりました。


MGSフィランソロピーですが、振り込めない詐欺の欲求不満をぶつけるかのように
ニコニコ広告を出してしまいましたが、自分の名前が出ることを忘れていました。
もしかしたら不快に思う方もいらっしゃるかなーと思い少し反省。


まあそれはさておき、コメントにリアクションさせていただきます。

>徳大寺 昌代様
はじめまして、コメントありがとうございます。
ロイツマと聞いて思い出すのはこの動画です。一度挑戦して挫折したことがありましたが・・・。

ロイツマは流星群の中で少しだけ歌っただけで、単品で歌ったことはありませんねえ。
フルで、ということであれば何かと一緒に録音するかもしれません。


>管理者だけに閲覧の方(その1)
ご無沙汰しています。シリーズのプレイ動画、いつも拝見させていただいています!
ぜひとも愛箱者、BOX HOUND、BIG BOXなどの称号を授けさせてください。

次回作で動画を一部使わせていただくかもしれませんが大丈夫でしょうか?


>管理者だけに閲覧の方(その2)
ただいまです。コメントどうもありがとうございます。
更新読まれていましたかw 次回作がんばりますのでどうぞ気長にお待ちください。


>名無しの方、キング・オブ・羅刹様
吹き替えについてはやってみようかと妄想しましたが、セリフが苦手なのと
演技の勉強を全くしたことがないのとで、作成するかどうかはかなり微妙ですねえ・・・。

スネークがこういう口調やイントネーションで喋るだろうな、というイメージは湧くのですが
それを再現する技術が私にないので、大塚さんが演じるスネークとはかけ離れた
残念なおっさん声が出来上がる始末ですorz
苦手意識ばかり持つのも良くないですが、これはちょっと考えさせてください。

余談ですが、先ほど検索をかけたらベルベる☆様が既に吹き替えに挑戦されているようですね。
|10/14| つぶやきコメント(6)TB(0)
【スリッパ】
お久しぶりですb
2009/10/15 18:41* URL* [ EDIT]
【キング・オブ・羅刹】
アクセス0は100%無いですよwwww
俺は毎日カウンター回してますからwwwwww
のんびり行きましょう!
2009/10/15 19:39* URL* [ EDIT]
【Mumull】
渋い声で七色期待してますよ
2009/10/16 02:19* URL* [ EDIT]
【ベルベる☆】
まさか名前が出てくると思っておらず、
びっくりしましたwww

いつも動画やブログ見させて頂いてます!

今回僕がやったのは吹替え予告ですけど、
本編吹替えも企画が進んでいるので
また見てやってくださいまし。

では、お互い精進しましょうッ
陰ながら応援しております!!
2009/10/16 20:04* URL* [ EDIT]
【キング・オブ・羅刹】
↑僕もまさかベルべる☆さんが来るとは思っていませんでしたよwww
スネークボイスが2人も・・・ここは天国なのか?・・・
2009/10/17 22:20* URL* [ EDIT]
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17 23:02* * [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/133-90ddeeb1
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
