|--/--| スポンサー広告| |
の体験版が公式からDL出来たので早速落としてみました。
プレイした感想は「恐るべきヒデオ達計画」
PSPを持っていてまだ落としていない方は是非遊んでみてください。

蛇の中ではネイキッドが一番好きなので感無量です。
気が早いかも知れませんが、製品版が発売されたら戦場でお会いしましょう。

さてコメントチェックしていたらベルベる☆様のコメントがあったので
こっちのほうがビックリしたわ!って感じで喜んでいます。
しかもまさか私の動画を見ていてくださっていたとは・・・更に感無量です。

色々と考えてみましたが、MGSフィランソロピーの吹き替えは
すでに取り掛かられている吹き替えチームにお任せしようと思います。
やっぱ歌ってみたで今までやってきたので畑違いだと思いまして。
自分の演技力の無さに絶望したのもありますが(笑)

なにより私自身がベルべる☆様のスネークに期待しているのが大きいですw
吹き替え期待していますので頑張ってください!


さて今回もコメントしていただいた方へのリアクション。

>スリッパ様
ご無沙汰していますw 相変わらず何も無いブログですが、良ければ見てやってください。

>キング・オブ・羅刹 様
アクセス解析見たら0の日はありませんでしたw 毎日どうもありがとうございます。

>名無しの方
渋い声で七色は・・・実は七色のニコニコ動画は一度録音していたのですが、
自分で聞きなおしてあまり面白くなかったので録音したファイルごとゴミ箱に直行となりました。
いまさら普通に歌うのもアレなので七色のメタルギア動画でもあれば(ry

>管理人のみ閲覧の方
快く引き受けてくださってありがとうございますm(_ _)m
次回作にて使わせていただきますね。
|10/21| 動画コメント(4)TB(0)
【キング・オブ・羅刹】
恐るべきヒデオ達計画wwww
ピースウォーカーか・・・
欲しいけど金がなぁ~
2009/10/21 16:19* URL* [ EDIT]
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21 20:56* * [ EDIT]
【呂律】
どーもこんにちは、雷電とかの無音ギアやってた呂律と申します。
知っておいででしょうか。ご存知でしたら幸いなのですが。

それで今、合唱動画を一人でやってみるってのを思いつきまして。
一人で頑張って歌っていたのですが。
「そういえば特盛上司さんってサイトか何かあるのかな?」
と思って探したらここにたどり着きました。

自分もPW購入予定です!
いつか同じ戦場に立てることを夢見て、体験版で戦車を狩ってきますw
2009/10/23 00:40* URL* [ EDIT]
【キング・オブ・羅刹】
ベルべる☆さんに続き
呂律さんキタ━━━(゚∀゚)━━━
てか特盛さんのブログにすごい人が続々とwww
2009/10/23 20:13* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/134-9eb9a340
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
