|--/--| スポンサー広告| |
忙しさにかまけて動画のアップロード頻度が下がっていましたが、
新作の作業を今日一日していたら完成まで半分ほど進みました。

・・・要は自分がどれだけ時間と情熱を動画作成に注ぐかですね。
忙しいは言い訳にしかなりませんなあ・・・。

まあ今回も既存の素材を切り貼りした程度のものではありますが、動画を作成しているので、
もう少し作業したら完成です。
来週くらいにうp出来るように頑張ります。


さてコメントチェックしてたら呂律様がいらっしゃってるではないですか!
雷電、ヴァンプ&ファットマン、マンティスの無音ギアはだいぶ前からチェック済みです。
今回も私のことを知っている方がいらっしゃって驚きました。
さっそく無音ギア合唱を全部1人で歌われた動画も先ほど拝見してきました・・・素直に感動です。
色々な声を出される方だと思っていましたが、その多彩さがうらやましいですw
MGSPWでは是非一緒の戦場に立ちましょう!


しがないブログですが、MGS好きの方々が集まってくれていることを嬉しく思います。
皆さんの情熱に負けないよう新作の方も頑張ってまいります。
スポンサーサイト
|10/25| 動画コメント(2)TB(0)
【キング・オブ・羅刹】
おぉ!来週ですか!
楽しみですなぁ~!
2009/10/25 09:36* URL* [ EDIT]
【HAPPY】
最近あなたのことを知って、全曲聴きました、あんなすばらしい動画にきづけなっかったなんて・・・
2009/10/27 19:11* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/135-fd925386
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
