|--/--| スポンサー広告| |
と思わず叫びました。
いやあ、仕事から帰ってきてニコニコにアクセスしたら全然違うサイトかと思ったほどです。
色々と機能が変わったり追加されたりしたようですが、ランキングにちょっと戸惑い気味です。
てか御三家でランキングのカテゴリになるってすげえな・・・。

ニコレポの機能がなかなか面白いんですが、ちょっとおっかないですね。
自分がどんな動画見てるか色んな人に筒抜けになるわけですから。
あ、MGS動画ばっかり見てる俺には関係ないか。

私のユーザーページは一応、公開していますので興味がある方はどうぞ。


>HAPPY様
はじめまして、特盛上司とか云う人です。
投稿初期の動画は今以上に聞き苦しいものばかりですが、全て視聴していただいたとは大変嬉しく思います。
次回作もご期待に添えるように頑張りますね。
スポンサーサイト
|10/29| 動画コメント(2)TB(0)
【キング・オブ・羅刹】
俺もビビったwwww
(゚Д゚#)ハァ?って言っちゃいましたよwww
でも個人ちょっと使いづらいんですよねw
2009/10/30 17:06* URL* [ EDIT]
【HAPPY】
お返事ありがとうございます
次回作も期待しています
がんばってください!!
2009/11/02 17:08* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/136-7c4a531d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
