|--/--| スポンサー広告| |


思い立ったら即行動、というわけで歌いなおしたものとネギ焼きP様の動画を合わせたものをうpしました。
なんだかんだ言って微妙なこだわりが入ってしまいました。左右のPANとか。

しかし、まさか自分の歌がこういう形で使われることになるとは夢にも思わず・・・。
以前ネギ焼きP様がスネークモデルを作られただけでも嬉しかったんですが、今回は更に嬉しかったです。
本当にありがとうございます。

なお今回、評価されるべきなのはモデルなので歌はオマケ程度に捉えてください。


ちなみに動画説明文にも書いていますが、初音ミクのモデルもネギ焼きP様が作成されています。
とても可愛らしくていい感じです。もう本当に頭が下がります。

>キング・オブ・羅刹様、HAPPY様
前の記事からそんなに時間が経っていないのにコメントがついていて驚きましたw
ご期待に添えられていれば幸いです。


(ふと前に歌った「みくみく~」の投稿日を見てみたら、もう2年以上も前になるんですねえ・・・。
 一応、歌唱力が無いなりに2年分の進歩はあった・・・と思いたい)
スポンサーサイト
|11/07| 動画コメント(4)TB(0)
【呂律】
動画見ましたw久々に特盛さんの声聞いた気がするw
相変わらずの物真似っぷりに安心しました。

俺もそろそろ何か歌いたいなぁ。
もう少し音質良く録音出来ればいいんだけど…
2009/11/07 18:26* URL* [ EDIT]
【lefty】
さすが特盛上司さん!
細部にもこだわっていらっしゃり
完成度が半端ないです!

新作への期待がますます膨らむ、
ニコニコできる動画でした♪
お忙しいと思いますが、
新作製作頑張ってください!
2009/11/08 09:23* URL* [ EDIT]
【HAPPY】
聞いてきました
やっぱり凄いですね!!
新作も期待して待っています

いろいろと大変でしょうががんばってください!!
応援してます!!
2009/11/08 11:50* URL* [ EDIT]
【キング・オブ・羅刹】
もうスネークにしか聞こえないwwwww
てか中毒性半端ないwwww
即マイリス余裕でしたwwwww

もう2年か~
早いもんですね
次回作期待してます!
2009/11/08 14:03* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/138-d0c1203a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
