|--/--| スポンサー広告| |
なにから話したものでしょうか・・・とりあえず現状から。
真に勝手ながら「メルトギアソリッド3」を少しの間、非公開にさせていただきます。



マイページに書かれたニコレポで、この動画がランクインしていた事を知ったんですが、
投稿から半年以上も経った時期にランキングに上がるのがあまりにも不自然に思いまして・・・。

マイリスの動きを色々と調べた所、不当なマイリスト登録によるランキング工作の可能性が高いと思い、
非公開とさせていただきました。

ちょっと過敏すぎるかもしれませんが、不当にランキングに乗った動画を、
そうと知りながら公開し続けるのは我慢がならなかったので、今回措置を取らせていただきました。

一応、長いことニコ厨やっているので工作に関する知識は少しはあるつもりです。
特に歌ってみた動画は昔から自作自演やランキング工作の議論が事欠かないので・・・。

自分が投稿しているカテゴリだからというのもありますが、私は歌ってみたで行われる工作が
本当に嫌いです。
とにかく、善意であろうと悪意であろうとこういう事は二度とやって欲しくないですね・・・。


次に上げる予定だった動画もほぼ完成していましたが、このタイミングで投稿するのは
どう考えても良くないと思ったのでしばらくの間、自重します。
楽しみにして頂いている皆さんには申し訳ないですが、何卒ご理解のほどお願いします。 今回はこちらでコメント返礼。

たまに更新した記事が気分が良くなる内容じゃなくて申し訳ないです。

>キング・オブ・羅刹様
 歌ってみたで投稿とかしていますが、緊張する方です。
 年上の人は私も緊張します。礼儀は大切ですからね。

>HAPPY様
 しょうもないなんてとんでもない!
 コメントしていただけるとそれだけで励みになりますよ。
スポンサーサイト
|11/15| 動画コメント(2)TB(0)
【キング・オブ・羅刹】
(´;Д;`)うわぁぁぁぁぁぁぁ!
見れないなんてつまんない!
・・・とは言っても特盛さんの判断なら仕方ない!
僕は工作について何の知識もないのでわかりませんが
やっぱり自分の動画が工作されるのは誰でも嫌ですよね
次回作は首を長くして待ってます!
2009/11/16 15:00* URL* [ EDIT]
【HAPPY】
私は工作についてはよくわかりませんが
不正はいけないことですよね
そんな事でランキングにのってもうれしくないですよね
少しの間とはいえ見れないのは残念です...
新作は気長に待っています
がんばってください!!
2009/11/17 19:59* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/140-7d0bd1ee
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
