|--/--| スポンサー広告| |
色々あって時間がかかってしまいまいたが、新作を投稿しました。
今回は・・・



「けいおん!」の替え歌でした。
前に友人宅で見せてもらって面白かったので、すっかりハマってしましました。
元になっているEDテーマはかっこいい感じで特にお気に入りです。

アニメを見るまで軽音楽やバンド演奏にはあまり縁がなく、ちょっと敬遠しがちでしたが
4種の楽器だけで色々な音を紡げるのにちょっと感動しました。

ほぼ釣りと化しているサムネのスネークモデルはネギ焼きP様からお借りしました。
元々この動画で使わせていただく予定だったので、この前の「みくみくにしてあげる」の時に
偉い驚いていたのはこのためです。

というわけでいつものごとく拙い歌ですが、楽しんでいただければ幸いです。
スポンサーサイト
|11/29| 動画コメント(5)TB(0)
【キング・オブ・羅刹】
新作キタ━━━(゚∀゚)━━━
早速聞いてきましたよ!
そしてマイリス入れました!
特盛さんの作品って中毒性が半端ない!
これは伸びるべき!
2009/11/29 13:53* URL* [ EDIT]
【lefty】
早速拝見させていただきました!
いや~完成度が半端じゃないですねv
歌声はもちろんのこと、
動画の方もすごかったですw
目線を移すところなんか、
これはやられた!と思いました(笑)
ビッチの連呼も左右に振ってあって、
特盛上司さんの気合が感じられましたv
変え歌の歌詞も深い・・・。
もう言うこと無しです(笑)
お疲れ様でした!

「すでに登録されています・・・だと!?」

P.S.
わざわざマイリスト紹介していただき
ありがとうございます!
恐縮です・・・汗
2009/11/29 15:12* URL* [ EDIT]
【呂律】
おほぅ、最近更新無いと思っていたら新作が来ましたか!これはこれは。
替え歌の完成度もさることながら、相変わらずのスネークっぷり!
…呂律は歌詞に定評があったのですが、最近さぼりがちだからなぁ…。

しかし、同じDon't say lazyでも俺が歌うのと特盛さんが歌うのではだいぶ違いますよねぇ。
もうスネーク声真似の一ブランドとして「特盛上司」が確立している証でしょうか。

俺もアドバイス通りUSBのIF買ったので、録り直してみようかなぁ。
いっそのことコラボなんて出来たら面白いのになぁ、なんて思うこのごろ。
2009/11/29 15:46* URL* [ EDIT]
【HAPPY】
さっそく見てきました
まさかあの歌で来るとは
やっぱり声も歌詞も素晴らしい出来ですね!!
これからもこの調子で
がんばってください!!!
2009/11/29 16:21* URL* [ EDIT]
【桂木柳】
新作待ってました!
勿論マイリスしましたよ。相変わらず替え歌上手いなって思いました。
2009/11/29 16:35* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/144-9ad34ae1
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
