|--/--| スポンサー広告| |
今年も儀式の人が来た!!

ニコニコが始まってから3回目のクリスマスですが、毎年これが楽しみですw
今までの集大成+新しいネタという感じでとても楽しめましたw


さて最近恒例のコメント返礼

>キング・オブ・羅刹様
ロマサガ3はプレイしたので羅刹は覚えています。そこから取った名前だったんですかw

年齢は今まで
1.40台くらいですかと言われた
2.スネークと同じくらいだと思われた
3.三十路の方に年上と思われた
というエピソードがありますが、実際いくつかはご想像にお任せします。


>HAPPY様
大した由来ではありませんが、あんな経緯で名前は決まりましたw
たまに牛丼の特盛とかにも反応してしまいます、はい。


>呂律様
一昨年の10月頃なのでRC時代くらいだったかと思います。懐かしいですねえw
私も滑舌が悪い方なので呂律が回りません・・・。


>lefty様
目のシーンに気づいていただけたのは嬉しいですw
新作も拝見させていただきましたよー。毎回楽しませてもらってます。


>みっきー様
はじめまして、コメントどうもありがとうございます。
最近はMGSばっかりですが、これからも楽しんでいただければ幸いですw
|12/25| 動画コメント(5)TB(0)
【キング・オブ・羅刹】
儀式の人キタ━━(゚∀゚)━━!
今から見てきまーす!

特盛さんは永遠の17さ(ry
2009/12/25 19:10* URL* [ EDIT]
【みっきー】
儀式の人面白いですよねー>< 来年も楽しみです(^ω^)
2009/12/25 20:10* URL* [ EDIT]
【HAPPY】
MGSのプレイ動画と言えばやっぱりこの人ですね
自分もあんな風に動かしてみたいですね
もはやあの人はスネークと一体化してますね...
今年ももうあとわずかですが
がんばってください!!!
2009/12/26 18:10* URL* [ EDIT]
【lefty】
やはり今年も来ましたね!
相変わらず無駄な動きがありませんね。
2カメさんがいたのは笑いました(笑)

儀式の人は尊敬しています。
メタルギアにはまったのも
儀式の人の動画をyoutubeで見たのが始まりだったので、
あの人がいなければ今の自分はなかったと思います。

HAPPYさんのコメより
『俺はダンボールと一体化するぜ!』
byうちのスネーク
2009/12/30 07:42* URL* [ EDIT]
【キング・オブ・羅刹】
leftyさん新作待ってます!

じゃあ俺は好きな女子と一体(ry
2009/12/30 20:02* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/147-6e5a0736
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
