|--/--| スポンサー広告| |
新年あけましておめでとうございます。
2010年もどうぞよろしくお願いします。

去年に引き続きニューイヤー駅伝で大塚製薬を応援していたら2区がミクに聞こえました。
年始早々からニコ厨として全力全快で飛ばしているということにしておきますorz

さて1年の計は元旦にありということで、今年の目標を立てたいと思います。

 ①MGS PWが発売されるので、少しでもニコニコのMGSブームに貢献する
 ②単純に替え歌するだけではなく、動画としても楽しめる要素を取り入れる
 ③MGSが好きな人が蛇食系と呼ばれるようにする(SNEAK EATER的な意味で)

…③のプライオリティは低めでお願いします。
①は本当にやりたいですね。PSPならPS3よりも敷居が低いのでプレイ人数も多いでしょうし。
ネタ要素も多そうなので替え歌に気合が入ります。


最後に、去年はたくさんのブログコメントを頂きありがとうございました!
今年もどれだけ動画が作れるかわかりませんが、生暖かく見守っていただければ幸いです。

特盛上司
スポンサーサイト
|01/01| 動画コメント(2)TB(0)
【キング・オブ・羅刹】
あけおめことよろ~!
・・・と不意に懐かしい事を言ってみたり^^;

①俺は今年PSPを買う予定なのでPWは是非買いたいです!
②楽しみにしているので頑張ってください!
③俺は男食k(ry・・・蛇食系いいですね!
 てか蛇食誰ウマwwww

生暖かくをいやらしい意味にとらえた俺末期w
2010/01/01 17:54* URL* [ EDIT]
【みっきー】
あけまして
おめでとうございます><今年も頑張ってください!!応援してますっ(∩'∀^∩)
2010/01/02 19:26* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/148-f08bc986
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
