|--/--| スポンサー広告| |
待たされたな!!



いやもう本当に嬉しいです。画面の前で滅茶苦茶はしゃいでます。
この日をどれだけ待ちわびたことか…。
あまりの嬉しさにテンション上がりすぎて宣伝の入力を色々とミスりました(汗)

無音ギアがなかったら今の私はないと行っても過言ではないですね。
ニコニコでのMGSとスネークの知名度に最も影響があるのが無音ギアだと思います。
さらに私が知人スネーク様の真似をしたことが巡り巡ってMGSをプレイすることのきっかけになりました。
帰還報告が聞けて本当によかったです!!


ジェバンニするのは芸風じゃないので、じっくり練習してから私も歌いたいと思います。
よし、MGS PWの発売まで盛り上げていきますよ。


【追記】
スネークパートの歌詞を聞き取ったので自分のメモ代わりの意味も含め書いておきます。
動画に歌詞を書くときは shita small black でステルス字幕推奨ですw


~蛇、無音、ダンボールにて。 Full ver (by 知人スネーク様)~


音もない世界に舞い降りた I was snow

ゲノラの逆襲 メリルを助けろ どこまでしつこい発狂大佐

拷問者 スナイパー 超能力者 MGS

MGS CQC MGS with CQC

グレイ・フォックス 最終戦争 劣性遺伝 MGS

MGS CQC MGS with CQC

なるほどいいセンスだ!

超人集合 MGS

首絞めジュードー CQC

大塚製薬 MGS

カロリーメイト うますぎる!

二人は一体 共同体

シルバーバーグ 山猫部隊 愛国者と らりるれろ

グレイ・フォックス 最終戦争 劣性遺伝 BIG BOSS

(知ってても) お前との (複雑な) 関係の

段階が物語作ってゆく

俺がお前で お前が俺で 二人は合体 融合体

MGS CQC MGS CQC MGS CQC

カロリーメイトが食べたいなぁ

MGS CQC MGS CQC MGS CQC

俺はエルードしてくるぜ

MGS CQC MGS CQC MGS CQC

踊りませんか? 長門さん

MGS CQC MGS CQC 

腹痛い 腹痛い 即席ラーメン腐ってやがる!

禁じられたワードを 呟けば最後・・・

Akioble!

で、味は?

バーチャスミッション MGS

ヴォルギン大佐にCQC

大塚製薬 MGS

カロリーメイト うますぎる!

Show me Otacon your best!

ガトリング野郎 幽霊もどき ちょっぴり照れ屋のスナイパー

敵地に潜入 毎回孤立 頼りにならない無線サポート

(気が付いた) この想い (そのままで) 伝えたい

必要な物語記されたら

他人の人生に介入すれば自分を守れなくなる

MGS CQC MGS CQC MGS CQC

ペインに蜂の巣プレゼント

MGS CQC MGS CQC MGS CQC

ジ・エンドこっそり狙ってます

MGS CQC MGS CQC MGS CQC

ヴォルギン何度も立ち上がる

MGS CQC MGS CQC

シャゴホッド メタルギア 全部まとめてぶっ潰す!!

色が無い世界で見つけたの You are star

ダンボール箱を装備しているな。

ダンボール箱は敵の目をあざむく最高の偽装と言える。

潜入任務(スニーキング・ミッション)の必需品だ。

ダンボール箱をいかに使いこなすかが任務の成否を決定すると言っても過言ではないだろう。

ただし、いかにダンボール箱といえど素材は紙だ。

手荒い扱いをするとすぐ駄目になるぞ。

とにかくダンボール箱は大事に使え。

MGS CQC MGS CQC MGS CQC

男の勝負は格闘だ!

MGS CQC MGS CQC MGS CQC

これが俺の帰還報告(デブリーフィング)だ

MGS CQC MGS CQC MGS CQC

待たせたな!

MGS CQC MGS CQC

フランクは最後まで 自分の意思で戦ってきた

音もない世界に舞い降りた I was snow
スポンサーサイト
|01/11| 動画コメント(4)TB(0)
【キング・オブ・羅刹】
知人さんが新作を・・・
ちょうど昨日FULL出ないかな~って思っていたところですよ!
早速見に行ってきまーす!

俺はMGSやるきっかけになったのは
特盛さんとleftyさんです
理由は話すと長くなるので・・・

特盛さんの新作もお待ちしていまーす!
2010/01/11 15:21* URL* [ EDIT]
【lefty】
待たされたな!!

今更ですが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

いよいよ来ましたね~!
期待していただけに嬉しさが半端ないですw
『この時を待っていた・・・待ちわびていた!』
とオセロットの如く身震いしている次第です(笑)

特盛上司さんの言葉をお借りしますと
これを機に第二次無音ギアブームが到来すればなあと思ってみたり。

私として一番ぐっと来たのが
プリスキンのダンボール無線が挿入されていたことですかねv
・・・まあ『愛情』の部分がカットされていたのが残念ではありますが・・・

さて・・・あとは七色のメタルギ(ry

>キング・オブ・羅刹さん
まさかここで私の名前を見るとは思いませんでした。
ありがとうございます!
そう言って頂けると動画投稿者として嬉しい限りです!・・感涙
頑張ります!
2010/01/11 21:57* URL* [ EDIT]
【カリウム】
あけましておめでとうございます!

知人スネークさんの帰還本当に嬉しかったです
昔のニコニコを思い出しました。

私はRさんとの合わせを早く作らないと・・・w


今年もよろしくお願いしますmm
特盛さんのご活躍を期待していますmm
2010/01/12 00:41* URL* [ EDIT]
【桂木柳】
特盛さん、全部蛇が上がってます!
http://m.nicovideo.jp/watch/sm9363434/
(モバイル版URLですみません。)
2010/01/12 07:21* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/150-d11d42e5
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
