|--/--| スポンサー広告| |
というわけで改めて紹介。


まさか直後にツインスネーク版が来るとは…。
2010年始まって半月も経っていないというのにMGSの動画がここまで盛り上がるなんて、今年はきっとスネークの年ですね!
あ、巳年は3年後か。


コメントで上の動画の投稿を教えていただいたりしてありがとうございました。
ここを訪れてくれる皆さんも知人様の帰りを待ちわびていたのを嬉しく思いますw

また聞き取った歌詞を書いておきます。
やたら下に長くなってしまいました。

ではいつものコメント返礼。


>キング・オブ・羅刹様
私もFullが来ないかなと思っていました。いや2年半ずっと的な意味ですがw
しかし、leftyさんのダンボールアタックは分かりますが、私の動画がきっかけでMGSをプレイされたとは…。
MGSファンが増えればと思いながら投稿していた甲斐がありました。


>lefty様
ダンボール箱を装備しているな~の下りは蛇づくしverで追加されていましたねw
何気にMGS1、2、3、4のネタが全て含まれているのがすごいと思いました。

MGSで七色は…組曲と流星群同様、あのクオリティは私1人だけでは出せないので今の所未定です。
やる気だけはありますので、条件がそろえば必ず歌いますが。

私もダンボールアタックの新作楽しみにしていますよ! ハリアー戦は圧巻でしたw

>カリウムさん
すみません、最近シングリングが放置気味でした…ご無沙汰しています!
グレイ・フォックス版との合唱は是非聞いてみたいです。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。
カリウムさんの更なる活躍を期待しています。

>桂木柳様
教えていただいてありがとうございます!
携帯でニコニコは私も見ているので大丈夫ですよw


以下Fullバージョンのスネークパートの歌詞。


【Full】蛇、無音、ダンボールにて、スネークと。【知人】
(蛇づくしver)

音もない世界に舞い降りた I was snow
ゲノラの逆襲 メリルを助けろ どこまでしつこい発狂大佐
拷問者 スナイパー 超能力者 MGS
MGS CQC MGS with CQC
グレイ・フォックス 最終戦争 劣性遺伝 MGS
MGS CQC MGS with CQC
生み出されてから3年間、俺はずっとダンボールに隠れていた
なるほどいいセンスだ!
超人集合 MGS 首絞めジュードー CQC
大塚製薬 MGS カロリーメイト うますぎる!
二人は一体 共同体
シルバーバーグ 山猫部隊 愛国者と らりるれろ
グレイ・フォックス 最終戦争 劣性遺伝 BIG BOSS
(知ってても) お前との (複雑な) 関係の
段階が物語作ってゆく
俺がお前で お前が俺で 二人は合体 融合体
MGS CQC MGS CQC MGS CQC カロリーメイトが食べたいなぁ
MGS CQC MGS CQC MGS CQC 俺はエルードしてくるぜ
MGS CQC MGS CQC MGS CQC 踊りませんか? 兄弟よ
MGS CQC MGS CQC 腹痛い 腹痛い 即席ラーメン腐ってやがる!
禁じられたワードを 呟けば最後・・・
Akioble!
アメリカ政府の一部勢力によって行なわれた最強の兵士を人為的に作り出す計画。
その計画によって作られたBIG BOSSのクローン。それが俺だ。
性欲をもてあます
バーチャスミッション MGS ヴォルギン大佐にCQC
リゲイン片手にやってます  24時間戦えます!
Show me Otacon your best!
ガトリング野郎 幽霊もどき ちょっぴり照れ屋のスナイパー
敵地に潜入 毎回孤立 頼りにならない無線サポート
(気が付いた) この想い (そのままで) 伝えたい
必要な物語記されたら
他人の人生に介入すれば自分を守れなくなる
MGS CQC MGS CQC MGS CQC ペインに蜂の巣プレゼント
MGS CQC MGS CQC MGS CQC ジ・エンドこっそり狙ってます
MGS CQC MGS CQC MGS CQC ヴォルギン何度も立ち上がる
MGS CQC MGS CQC シャゴホッド メタルギア 全部まとめてぶっ潰す!!
色が無い世界で見つけたの We are Snake
ダンボール箱を装備しているな。
ダンボール箱は敵の目をあざむく最高の偽装と言える。
潜入任務(スニーキング・ミッション)の必需品だ。
ダンボール箱をいかに使いこなすかが任務の成否を決定すると言っても過言ではないだろう。
ただし、いかにダンボール箱といえど素材は紙だ。
手荒い扱いをするとすぐ駄目になるぞ。
とにかくダンボール箱は大事に使え。
丁寧に扱えばダンボール箱もきっとお前に応えてくれる。
真心を込めて使うんだ。いいな。
MGS CQC MGS CQC MGS CQC 男の勝負は格闘だ!
MGS CQC MGS CQC MGS CQC これが俺の帰還報告(デブリーフィング)だ
MGS CQC MGS CQC MGS CQC 待たせたな!
MGS CQC MGS CQC フランクは最後まで 自分の意志で戦ってきた
音もない世界に舞い降りた I was Snake
俺の親友が言った言葉がある。
俺達は政府や誰かの道具じゃない。
戦うことでしか自分を表現できなかったが
……いつも自分の意志で戦ってきた。



【Full】蛇、無音、ダンボールにて。【知人】
(長門と一緒の方です)

音もない世界に舞い降りた I was snow
ゲノラの逆襲 メリルを助けろ どこまでしつこい発狂大佐
拷問者 スナイパー 超能力者 MGS
MGS CQC MGS with CQC
グレイ・フォックス 最終戦争 劣性遺伝 MGS
MGS CQC MGS with CQC
なるほどいいセンスだ!
超人集合 MGS 首絞めジュードー CQC
大塚製薬 MGS カロリーメイト うますぎる!
二人は一体 共同体
シルバーバーグ 山猫部隊 愛国者と らりるれろ
グレイ・フォックス 最終戦争 劣性遺伝 BIG BOSS
(知ってても) お前との (複雑な) 関係の
段階が物語作ってゆく
俺がお前で お前が俺で 二人は合体 融合体
MGS CQC MGS CQC MGS CQC カロリーメイトが食べたいなぁ
MGS CQC MGS CQC MGS CQC 俺はエルードしてくるぜ
MGS CQC MGS CQC MGS CQC 踊りませんか? 長門さん
MGS CQC MGS CQC 腹痛い 腹痛い 即席ラーメン腐ってやがる!
禁じられたワードを 呟けば最後・・・
Akioble!
で、味は?
バーチャスミッション MGS ヴォルギン大佐にCQC
大塚製薬 MGS カロリーメイト うますぎる!
Show me Otacon your best!
ガトリング野郎 幽霊もどき ちょっぴり照れ屋のスナイパー
敵地に潜入 毎回孤立 頼りにならない無線サポート
(気が付いた) この想い (そのままで) 伝えたい
必要な物語記されたら
他人の人生に介入すれば自分を守れなくなる
MGS CQC MGS CQC MGS CQC ペインに蜂の巣プレゼント
MGS CQC MGS CQC MGS CQC ジ・エンドこっそり狙ってます
MGS CQC MGS CQC MGS CQC ヴォルギン何度も立ち上がる
MGS CQC MGS CQC シャゴホッド メタルギア 全部まとめてぶっ潰す!!
色が無い世界で見つけたの You are star
ダンボール箱を装備しているな。
ダンボール箱は敵の目をあざむく最高の偽装と言える。
潜入任務(スニーキング・ミッション)の必需品だ。
ダンボール箱をいかに使いこなすかが任務の成否を決定すると言っても過言ではないだろう。
ただし、いかにダンボール箱といえど素材は紙だ。
手荒い扱いをするとすぐ駄目になるぞ。
とにかくダンボール箱は大事に使え。
MGS CQC MGS CQC MGS CQC 男の勝負は格闘だ!
MGS CQC MGS CQC MGS CQC これが俺の帰還報告(デブリーフィング)だ
MGS CQC MGS CQC MGS CQC 待たせたな!
MGS CQC MGS CQC フランクは最後まで 自分の意志で戦ってきた
音もない世界に舞い降りた I was snow
スポンサーサイト
|01/12| 動画コメント(5)TB(0)
【HAPPY】
ついに来ましたね
歌もさることながら歌詞がいいですね
知人スネークさんもいいですけど
特盛上司さんの新曲も楽しみにしています
新作発売にむけてもっと盛り上げてほしいですね
それでは
がんばってください!!!
2010/01/13 16:54* URL* [ EDIT]
【呂律】
きゃああああああああ!!!うわあああああああ!!!!
二年半待った甲斐がありました!やっぱりあの頃無音ギアやってた人間としては感慨深いですね!

うーん、知人さんお帰りなさいってことで俺もフル歌ってみようかなぁ。凄い叩かれそうだけど。
2010/01/14 12:46* URL* [ EDIT]
【キング・オブ・羅刹】
連続うpって・・・
知人さん頑張り過ぎでしょwwww

それと呂律さんと特盛さんの
Fullの歌ってみた待ってますよ

てか動画を最後まで見たら特盛さんの名前がwwwww
2010/01/14 13:34* URL* [ EDIT]
【スリッパ】
きたぁあああああああああああああああああぁ!
あけましておめでとうございます
お久しぶりですb
なんかいろいろと凄いことになってるみたいですねw
2010/01/14 18:58* URL* [ EDIT]
【桂木柳】
自分が普段携帯で見てるんで、大丈夫なら良かったです。
そう言えば特盛さん。前から聞きたかったんですが、特盛上司に期待ってタグのことご存じですか?
2010/01/14 23:23* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/151-ad3d4bcc
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
