|--/--| スポンサー広告| |
何の前触れもなくブログテンプレートを変更してみました。
や、新年を迎えたのに加え、知人様の帰還報告で気分が一新したのでサイトも変えようかなと思いまして。

色々と綺麗なデザイン、スタイリッシュなデザインを探していたのですがピンと来るものが無く
いっそのことMGSに特化したデザインにしてみようかなと思ったワケです。
とはいえMGSのデザインなど無く、本物の蛇の画像を表示するワケにも行かず悩んでいた所、

「あとMGSならダンボールくらいだけど、そんなブログテンプレートなんてあるわけ・・・・・あるのかよ!!

てなことで一目ぼれしました。leftyさんのおっしゃる通り本当に落ち着きます、このデザイン。。。


あとtwitterなるものを始めてみました。(クリックで飛べます)
前から興味があったのと、時代に置いていかれないようにという意味合いが強いですけどね。
ブログの右側、フリースペースの部分にも出るようにしてみたので、アカウントが無くても見られます。


ではいつもの。

>HAPPY様
ありがとうございます。
てか練習しようかと思ったんですが、「雪、無音~」は過去に6回、
流星群も含めれば8回も歌っていました。
そりゃ歌詞も暗記するってもんです・・・。


>キング・オブ・羅刹様
うーん、確かに知人様が潜入してた頃に付けられたタグだとは思いますが
スネークのモノマネする人はたくさん居ますからねえ。
歌ってみた関連の動画では「○○歌え」とか「なんで××じゃないの」といった
特定の歌い手の名前を出すのは自重するのが暗黙のルールですし。
…そういった意味では知人様に期待もよろしくないですね。


>日美様
初コメントありがとうございます、特盛上司と申します。
前から見ていただいていたとは…重ねてありがとうございます。
これからも頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

>みっきー様
いえいえ、自己満足の内容でしたが見ていただいて感謝です。

>lefty様
こちらこそ歌を使用していただいてありがとうございますm(_ _)m
ニコニコ内での二次使用は基本OKにしているので、どうぞ使い倒してやってください。
次回のダンボールアタックも楽しみにしていますw

ソリダス&リキッド・オセロットも使用に関してはOKですよ。
今聞くとクオリティがちょっとアレかもしれませんが・・・。
スポンサーサイト
|01/18| つぶやきコメント(1)TB(0)
【キング・オブ・羅刹】
まさかのダンボールwwwww
でもこれはいい!
ホント落ち着きますね

ソリダス&リキ・オセの無音ギアは俺のマイリスに入ってますよ^^
とても気に入っているので
2010/01/18 14:55* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/154-560e04ea
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
