|--/--| スポンサー広告| |
MGS動画の素材を集めていると、見入っていつの間にか時間が経っている不思議。
MGS4のエンディングはいつ観ても感動できます。

とりあえず動画の編集は9割がた終わったので、後は音声だけです。
一応納得いく録音が出来たと思うので、明日あたり上げられればいいかなと。
というわけで目下編集中です。


ちなみに最近はエンコードにつんでれんこを使用させて頂いています。
D&Dと簡単な入力だけで簡単にエンコードしてくれるのが魅力ですね。
ビットレートも簡単に変更できますし、音ズレも今まで経験したことはないのでオススメだと思います。


ではまた明日。
|01/23| つぶやきコメント(1)TB(0)
【キング・オブ・羅刹】
俺MGS4持ってないorz
それどころかPS3さえ持ってないorz
時代の波に乗れてないwwww
2010/01/24 11:39* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/157-140f36fb
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
