|--/--| スポンサー広告| |

誰かに楽しんでもらうとか言う以前に、自分が歌いたいからという理由だけで歌いました。
もはや歌い手ではなくファンの1人になってます。


とはいえニコニコの大本の思想が
「自分が面白いと思ったものを他の人が面白いと思えば更に面白くなる」
という感じだったと思うので、それに近いのかもしれません。
だいぶ前の歌ってみた動画はこんな感じだった気も。


てなワケで復活された知人スネーク様の無音ギアフルバージョンです。
左右反転が起きていなければ左がご本人、右がただのオッサンです。
歌ってみて改めてわかりましたが左すげぇ。マジですげぇ。
右だけ聞くと誤魔化してるのがすぐ分かるくらいすげぇ。ほんと蛇は一匹でいい。


動画は静止画でも良かったんですが、投コメよりも目立つ形であの素晴らしい歌詞を
観ていただきたかったのでああいう形式にしました。
色々と力技で作った上に突貫で仕上げましたが、入れたいネタは詰め込みました。

では楽しんでいただければ幸いです。


スポンサーサイト
|01/24| 動画コメント(3)TB(0)
【キング・オブ・羅刹】
キタ━━━(゚∀゚)━━━!
特盛さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!
これはマイリスに入れなければ!
うpしてくださって有難う御座います!
2010/01/24 11:42* URL* [ EDIT]
【歪菜】
初めまして。ROM専でしたが初米。
いつも良い歌を有難う! 今回も素晴らしかったです。
即マイリスに入れさせてもらいました。
動画の編集技術も凄いと思います。
私は編集が苦手なのでNMMでしか動画をうpしたことが無いので素直に尊敬しています。
次の投稿も楽しみにしています。
2010/01/24 14:13* URL* [ EDIT]
【lefty】
待っていました~!
動画制作お疲れ様でした。
今回もクオリティーの高さに圧巻です!

なんだ、ただのステレオか
既に登録されている…だと!?
のダブルパンチでした(笑)

動画の方もビックリしました。
まさか無線のスネークが喋るとは!
そしてフラッシュバック!
〇まで付ける特盛上司さんの気合いの入れように
触発されました(笑)
動画制作頑張ります!
2010/01/25 20:44* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/158-631fc32b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
