|--/--| スポンサー広告| |
どうも世界の新着動画に昨日うpした動画が流れたようです。
1分間の間に妙にコメントが集中してるから何事かと思いました。

自分の動画がヒットするとは思っていなかったのが原因ですね。
ちゃんと回避設定しておけばよかったです…セカチャクで聞かれた方にはお耳汚し失礼しました。


しかしまぁなんといいますか、MGSと歌ってみたと知人様が好きな方じゃないと分からないという
ニッチなジャンルを突いていた自覚はありましたが、一般的なニコニコユーザの方とは
やはり自分の感性がズレてたのかなーと。
てか完璧にRC時代のセンスだよね、私の動画。

ちょっと手厳しい意見が多かったのでそんな事を思ってみたり。
まぁそんなすぐに否定しては楽しんでいただいてる方に失礼なので、やっぱりこの路線で行きます。


ちょっと湿度が高いのでコメント返礼はまた後日。それではまた。
スポンサーサイト
|01/26| つぶやきコメント(3)TB(0)
【HAPPY】
見てきました
動画はいいアイディアでとても見やすかったです
歌のほうもよかったです
人の感性なんてそれぞれです少なくとも私はあなたの動画が大好きです
これからも
がんばってください!!!
2010/01/26 14:22* URL* [ EDIT]
【キング・オブ・羅刹】
俺もRCから見てますよ
HAPPYさんの言うとおりですよ
俺も特盛さんが大好きです!
知人さんよりも!w
ずっと応援しています!
2010/01/26 15:23* URL* [ EDIT]
【日美】

私も皆さん同様特盛様の作る動画が大好きです!!

じ、自分もどちらかというと特盛様派で(小声)

批判の方は気になさらず、これからも頑張って下さい(^^)

2010/01/26 17:59* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/159-fadc8a84
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
