|--/--| スポンサー広告| |
花粉症だと思ったら風邪だった、というと寒いギャグですが、見事に体現しましたorz
何とかは風邪引かないの通り滅多に風邪引かないんですが、油断は禁物のようです。
皆さんも体調にはお気をつけ下さい。

さて寝込んでた所為で紹介が遅れましたが、先日やっつけで作った歌詞に動画を付けていただきました。

動画制作は組曲MGS3の作者様です。お忙しい中ありがとうございます。
以前は一人で動画も歌もやってましたが、誰かと一緒に作るっていうのは良いものですねえ。
|03/11| 日記コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/16-156c58df
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
