|--/--| スポンサー広告| |
すみません、昨日の日記はちょっと愚痴っぽくなってしまいましたね。
あまり慣れない事だったのでちょっと弱気になってました。ちょっと耐性無さすぎでした。

皆様の励ましの言葉、痛み入ります。
ニコニコしてもらう側の人間がいつまでも凹んでては申し訳がないですね。
また次回作に向けて取り掛かりますよ。

ちょっと時間が遅いのでコメント返礼はまたも後日へ…ではおやすみなさい。
|01/27| つぶやきコメント(3)TB(0)
【キング・オブ・羅刹】
凹んでいると良いことがありませんよ!
俺なんか今日凹んでてボーっとしていたら足踏まれて爪割っちゃいましたwwww
今治療中で~すwwww

次回作楽しみにしていま~す!
2010/01/27 16:18* URL* [ EDIT]
【みっきー】
凹んでてもいいことはありませんよー(^ω^)
動画見ましたよー★
いい声でしたぁ(ノ∀`)
なんか キュンときましたw 次回作も楽しみにしてまぁす(・∀・)♪
2010/01/29 18:59* URL* [ EDIT]
【NAMCO12】
はじめまして、NAMCO12と言います。
いつも動画見ています、
また面白い動画を出してください
待ってます!

・・・ということで。
今日からこのブログを読ませていただきます
2010/02/09 17:33* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/160-33480ed4
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
