|--/--| スポンサー広告| |
知 人 さ ん 何 し て る ん で す か



あ、ご無沙汰してます。動揺が収まらない特盛です。
てか知人様の声は本当にスネークそっくりだから困る…。

しばらく放置していてすみません。
凹んでいたわけではなく、ふっつーに仕事が忙しすぎて更新する時間がなかなか取れませんでした。

しかし、なんだかんだ言ってまた替え歌を作ろうとしていたりします。
やっぱり動画作るのが好きみたいですね。性懲りも無くまたMGS動画で行こうと思いますので
MGS PWが発売される頃には一本出しておきたいかなと。


さてだいぶ間が空いてしまいましたが、ちょっとまとめさせていただきつつコメント返礼。

>lefty様
○ボタンはメルトの時から多用しているネタですが、良いアクセントになるのでちょくちょく使っています。
MGS4プレイ済みの方じゃないと分からないですが、個人的にかなり気に入っています。
○ボタンの画像と光る画面切り替えさえあれば出来ますしw

>歪菜様
はじめまして、コメントありがとうございます。初コメントの時に凹んでいて申し訳ありませんでしたorz

動画は私も最初はWinムービーメーカーで静止画しか作れませんでしたが
色々と作り続けているうちに、歌のアクセントになるくらいには作れるようになりました。
(組曲MGS3とMGS動画流星群の動画担当様に触発された形になりますが)
フリーソフトだけでも素晴らしい動画を量産されているうp主様はたくさんいらっしゃるので
お互いそんなレベルになれるよう頑張ってまいりましょう。

>日美様、HAPPY様、キング・オブ・羅刹様、みっきー様
コメントしづらい日記に対してありがとうございました。お陰でまた動画を作ろうと思うことができました。
まぁ批判が一切無く賞賛だけなんていう動画は、歌ってみたでは存在しないと投稿し始めの頃から
覚悟していましたので大丈夫です。要は厳しい評価をどう受け止めるかですね。

てか私は完全に知人様派なのですがw

>NAMCO12様
初コメントありがとうございます。
何も無いブログですが、よろしければ読んでやって下さい。
ご期待に添えるように、次回作も更に面白い物を目指します。


では今晩はこの辺で。
スポンサーサイト
|02/11| 動画コメント(3)TB(0)
【キング・オブ・羅刹】
知人さん何してるんですかww

まさかうpされるとは思ってもいなかったwwwww

特盛さんの次回作楽しみにしてまーす!
2010/02/11 09:42* URL* [ EDIT]
【lefty】
知人さんww
まさに発狂スネークですねw
大佐「全く・・・度し難いなぁ///」

新作楽しみにしていますよ~!

私の方でもMADに着手しようと思っています。
PWが出る前に盛り上げて行きたいなあと思いましてw
2010/02/12 00:17* URL* [ EDIT]
【NAMCO12】
知人さんはホントにすごいですよね

・・・と言っても僕にとっては
それなりにスネークであれば誰でも
すごい用に感じるんですけどw
2010/02/12 21:41* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/161-cf05b861
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
