|--/--| スポンサー広告| |
大体半年に一度のお祭り、第四回MMD大会が始まりました。
なかなか時間が取れませんが、毎日少しずつ見ていこうと思います。

んで、とりあえず今日何本か見ようと思っていたら一番最初にサムネバキュームされた動画がこちら。



見覚えのあるミクだと思ったらネギ焼きP様の動画でした。
ネイキッドモデルには色々とお世話になっているので、紹介させていただきます。

しかしネギ焼きミクは可愛らしくて良いですね。
せんとくん改め、せんとさんモデルも色々と衝撃的でしたw

カブも再現性がすごくて驚きです。ナンバープレートの札幌市3939にちょっと吹いた。


ちなみに途中のコメントで「オセロットじゃねーかw」というコメントがあったので何かと思ったら



ここの再現だったんですね。改めてみてみると動きがそっくりです。
にしても気づく視聴者の方はすごい…私は全然わかりませんでした。


また面白い動画があったら何か書くと思います。それではこの辺で。
スポンサーサイト
|02/14| 動画コメント(1)TB(0)
【キング・オブ・羅刹】
ちょwwwwwサムネwwwwww
これはせんとくんなのかwwwww
じゃあこれから見てきます!

最近はスマブラXのWi-Fiしかやってないな~
今度久しぶりにMGからやり直そう!
2010/02/14 09:25* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/162-f80d0dd7
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
