|--/--| スポンサー広告| |
真夜中に更新です。さて堅苦しい挨拶は抜きにして、今日のお気に入り動画はこちら。



(・谷・)Pことcort様の作品です。
この方を知ったのはつい最近だったんですが、その描かれる世界観に一目で惚れてしまいました。

詰まるところボーカロイドの歌っていうのは合成音声なわけなのですが、
そんな認識を吹き飛ばすかのように感情の篭ったPVは素晴らしいとしか言いようが無いです。
最後の演出には涙腺が一気に緩みました。そりゃ思わず広告ボタンを押しもします。

この動画だけでも十二分にすごいのですが、より楽しむためにこちら↓を見ておいた方が絶対に良いと思います。



私が氏を知った作品ですが、MMDってここまで表現できるのかと驚かされた一本です。
こういう格好良い作品が作れるようになりたいなぁ…。


もう1回リピートしてから寝ようと思います。それではまた。

|02/16| 動画コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/163-5c9e937a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
