|--/--| スポンサー広告| |
スネーク!  スネーーーーーーク!!!



ということで、ものすごいMMDモデルが作られたので紹介したいと思います。

作られたのはご存知ネギ焼きP様です。
この日記で以前紹介した、せんとさんモデルやネイキッドモデルを作られた方でもあります。

DLした瞬間にMMDを立ち上げて読み込ませてみましたが、コナミもビックリの出来でした。
MGS PWの発売が迫る中、このモデルを使った動画が作られないかなぁと期待。

しかしネギ焼きP様は動画製作者としてもさることながら、
モデラーとしての開花っぷりがすごいですねえ。


さてさて、話は少し変わりまして上記の動画で紹介して頂いたこの動画ですが



実は私が上げた動画だったりします。(なんか言いそびれてました)
ネタ被りと仰っていますが滅相もないです。
むしろ本家のネタを先につぶしてしまったような…。


というわけでMMDのP様の真似事のようなことをさせて頂いています。
(一時期、歌の投稿頻度が下がってたのはMMDをいじるのが楽しすぎたのが原因の一つだったりします…。)
スネークばっかりでまだ数も少ないですが、とりあえずまとめたリストを置いておきます。



ソリッドモデルが出たことでまた表現の幅が広がるので、色々やっていきたいと思います。
(歌ってみたではあくまで動画のアクセントとして使う程度だと思いますが)



最後にコメント返礼。最近サボってました、すみません。

>キング・オブ・羅刹様
一緒に戦ってる!っていう感じがすごくいいですよね。
でもダンボールが犠牲になってしまっているのは…きっとプリスキンは哀しむでしょうw


>HAPPY様
交通事故でしたか…災難でしたね。
リハビリ大変だと思いますが、どうぞお疲れの出ませんように。
一日も早いご回復をお祈りしています。


>NAMCO12 CHIHAYA部隊隊長
お久しぶりです。名前長くなってますねえw
私も周りに購入する人はいないんでちょっと寂しいですが、ネットで全世界のスネークと共闘したいと思います。


MGS PW体験版では「Tokumolid」の名前でスネークしてます。多分製品版でも一緒。
まだまだへたっぴですが、見かけたらよろしくお願いします。
スポンサーサイト
|04/03| 動画コメント(3)TB(0)
サムネの時点で吹いたwwww
腹筋が死んだwwwwww

てか特盛さんもMMD作ってたんですね!
これから全部見て来ます!
ついでに特盛さんの動画も巡回して来ますwwww

コメント返礼いつもありがとうございます!
2010/04/03 12:22* URL* [ EDIT]
【lefty】
お久しぶりです!
ご無沙汰しております。

ぽっぴっぽーもサーキュレーションも
当時拝見させていただいてました!
まさか特盛上司さんだったとはw
楽しんで観ていましたww

ネギ焼きPさんのソリッドが来ましたか!
私はMMDはいじれないので、
他の形で、さらにPWを盛り上げていきたいです。

・・・たまにまじめなものでも・・・w
2010/04/03 16:54* URL* [ EDIT]
【no name】
あなただったか
2010/04/04 00:33* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/168-459675c2
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
