|--/--| スポンサー広告| |
色々変わりすぎだろ最近のこの日記。

というわけでツイッターでも呟いていましたが



なん・・・だと・・・

まさかのモンスターハンターとMGSのコラボです。
メーカーの枠を超えたキラータイトル同士のコラボなんか前代未聞ですよ!
最後の「上手に焼けました」が妙にお気に入りですw
これはもう発売までワクテカが止まりません。

モンスターハンターはP2Gで狩りまくったので、このコラボレーションは素直に嬉しいですねえ。
小島監督の大胆さには毎回驚かされるばかりです。


発売間近ですが、隠し玉がまだあるんじゃないかと密かに期待しています。


あと動画のティガREX、リオRAYアタグには吹きましたw


では最後にコメント返礼


>キング・オブ・羅刹様
こちらこそいつもコメントありがとうございますw

MMDは少し前からいじっていました。
スネークモデルが公開されたことと、ある方のPVに心打たれたからです。


>lefty様
既にご覧頂いていたとはw 拙い出来でしたが、楽しんでいただけて幸いです。
ぽっぴっぽーはオマケの方が時間かけてたりしてますw

お互いMGS PWを盛り上げてまいりましょう。


>no name 様
私でした。
スポンサーサイト
|04/10| 動画コメント(1)TB(0)
MHを一回もやったことない俺は負け組(´;ω;`)
これはとても魅力的なコラボですね!
俺もMH始めよっかな~
2010/04/12 20:09* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/169-0f7f470b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
