|--/--| スポンサー広告| |
癒される動画をご紹介。

3曲とも好きな私はニコニコを通り過ぎて涙腺崩壊しそうです。

似ている物がパクリと言われて批判を受けることは多いですが、そもそも人が作るもの(特に芸術)なんていうのは誰かの模倣から始まるので何かに似るのは仕方ないと思います。
誰も見た事も聞いた事も無いような物を作るっていうのは人間が今までの経験を元にする以上かなり難しい。
なればこそ、誰かを感動させられる作品はそれ単体の評価をするべきかと。
って二番煎じばっかりの歌い手が言っても説得力無いか。スマン。


最近急増してる無音ギアシリーズ。

蛇の影響力はすごいですねw 私も無音ギア大好きです。
この方は結構似てると思いますがどうでしょう? どっちかというと王様のブランチのナレーションに似ているかも。

無音ギアでやろうとしてるネタがあるんでBJ歌ったらやろうかなと画策中です。
スポンサーサイト
|03/14| 動画コメント(1)TB(0)
【no name】
おっ、無音ギアですね。
しかも最近アップされたばかりのオタコンFull verとは。
私も最近無音ギアをアップした人間の一人ですが
今の盛況ぶりをとても楽しんでいます。
特盛上司さんも歌われるんですか?
楽しみにしてます☆
2008/03/16 08:53* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/17-a0a1443f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
