|--/--| スポンサー広告| |
ニコニコで大人気、初音ミクさんの追加音声ライブラリなるものが発売されるそうです。

初音ミク・アペンド (別窓で開きます)

これまでの音声に加えて、何種類もの新しい声質が追加されるそうな。
感情表現まで手に入れたボーカロイドはどこまで行くのかなぁと、しみじみ思います。
私もファンの一人なので、今までとはまた違った歌やトークが聴けるのかと楽しみです。



で、なんで初音ミクを持っていない私が紹介をするかといいますと、新しいライブラリの名前が


[Sweet] [Dark] [Soft] [Vivid] [Light] [Solid]


であるからという、やっぱりお前はMGSしかないのかという理由です。

追加でLiquidとかNakedとか出ないですかね。どんな声だ。


前にも書いた気がしますが、MGS PWでボーカロイドが使用されるということで「素音ーク」が誕生することを
夢見ていましたが、無残にも散ったので今度は「ソリッド・初音ーク」に期待するばかりです。

仕事が忙しくなければMMDで何かやらかしたいんですけどねぇ。とりあえず誰か何か作ってください(ぉ


まぁそんなこんなでいつものコメント返礼

>NAMCO12 CHIHAYA部隊隊長様
コメント設定は失礼しました。
私はMGOはやっていませんが、PW内で出会ったときはよろしくお願いしますw

>キング・オブ・羅刹様
いつもコメント頂いていたので、あれ?と思って設定を見返した次第です。。。次からは間違えないようにします。
大塚さんは他の作品で歌を歌われていたこともあるので、スネークのキャラソンもあって良さそうですよね。
色々忙しいのでいつになるかわかりませんが、聞いていてとても気に入ったのでいつか歌いたいと思います。

>呂律様
お誘いありがとうございますw
今は仕事の方が半端なく忙しいので、一緒に歌わせて頂くことはちょっと出来そうにないのですが、
今作っているもう一つの替え歌を私がうpしたら呂律様にも歌って欲しいなぁとか思ってました。
(一部に雷電の歌詞があるのです。)
こちらもいつになるか分かりませんが、投稿したら日記にてお知らせします。

>名無しの方2名様
コメントありがとうございます。
既に触れていますが、恋の抑止力ともう一つの替え歌をうpしようかと考えている所です。
ご期待に添えるかわかりませんが、気長に待っていただければ幸いです。
|04/19| 動画コメント(2)TB(0)
まさかのソリッド・・・w

俺はボカロはあんまり好きじゃないんですよねwwwww
でも巡音ルカのダブルラリアットは好きですwwww
MGSの替え歌(異端さんとベルべる☆さん作)を聴いてるうちに好きになりましたwww

2010/04/19 17:57* URL* [ EDIT]
【日美】
恋愛サーキュレーション聴かせていただきました!
早朝の電車で聴いてにやけそうになる顔を必死で抑えてました‥
撫子が裸蛇だったら阿良々木君ポジションはBOSSなのか‥とか妄想を繰り広げたり‥‥
恋の抑止力も楽しみです!
2010/04/21 17:17* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/171-e1edecbc
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
