|--/--| スポンサー広告| |
久々にR様の無音ギアを聞きに行ったら、新作が投稿されていました!



知人様に続いてR様の歌を聞けるとは…また思わず宣伝してしまいました。
てかこれほどの傑作なのに埋もれすぎでしょう。



R様をご存知ない方のために代表的な動画を紹介。
グレイ・フォックスで歌った無音ギアはこちら。



クオリティ・内容ともに知人様と双対をなす動画です。

やはりグレイ・フォックスはMGSに欠かせない人物ですねぇ…涙が出そうですよ。
しばらくハードリピートする予定です。


さてさて、最後はコメント返礼
>キング・オブ・羅刹様
ダブルラリアットは名曲だと思います。
呂律様と異端様の替え歌は私も聞きましたw


>日美様
ん、恋愛サーキュレーションは私は歌っていないので、別の方じゃないですかね。
ニナフロム様かベルべる☆様が歌われたのが有名なので、そちらじゃないかと思います。
私が作ったMMDにあわせて頂いたのはニナフロム様ですね。
スポンサーサイト
|04/22| 動画コメント(3)TB(0)
【no name】
本当に本当に申し訳ありません!!
自分携帯しか持ってない上にauなのでYouTubeでしか見れないので、特盛様のブログで見て特盛様のだと勝手に勘違いしてしまったようです‥
本当に本当にすいません!
2010/04/22 07:10* URL* [ EDIT]
Rさんの新作キタ━━━(゚∀゚)━━━!
早速見て来ます!

俺は殆どの無音ギアをマイリスに入れてますwwww
かなり聞きまくってますwwww
2010/04/22 22:39* URL* [ EDIT]
【呂律】
あ、前回の記事の話で申し訳ないのですが。

もう1つの替え歌!替え歌スキーとしては非常に楽しみです!
是非歌わせて頂きたいので、ゆっくり待ってますねw

そういえば、「恋の抑止力」を買ってきました。
早速歌って見ようかと考えていますw
2010/04/26 21:47* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/172-25246c70
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
